きのうのおさんぽ動画

 

きのうのご機嫌散歩の動画を2本追加します( ´ ▽ ` )ノ

『帰らな〜い!』

https://youtu.be/_Oo0htXGS5Q

 

『葉っぱ踏み踏み』

https://youtu.be/mg8ZKxrh92A

 

 

さて、けさのげんは・・・・

金曜に病院に行って、

お薬を追加してもらったお陰か

気候のせいなのか

ここ3日くらい咳が軽くなってよく眠れているようです。

今朝は、雨が降っていました。

そのせいか、

またちょっとだけ咳も出ているので

お散歩は短めに・・・・

 

・・・と思っているのに(⌒-⌒; )

 

sketch-1480559030586 いやじゃ。

 

でもでも〜〜( ´ ▽ ` )ノ

この、まほうの箱♡を見せると〜

 

sketch-1480559252888 ん?

 

あら不思議♪( ´▽`)

帰宅方面へ向きを変えましたよ〜

 

dsc_2317 てけてけ

 

こうして・・・・

まほうの箱のお陰で

15分散歩でご帰宅(^ ^)

 

dsc_2311 だまされた!

 

咳が出るので、用心用心@ ‘ェ’ @

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「きのうのおさんぽ動画」への4件のフィードバック

  1. 帰らない!と素早くターン♪
    げんちゃん♡若いなぁ~~!
    葉っぱフミフミ~~で・・・「おやつちょ~~うだい!」とアピールかな♪可愛いなぁ~~!
    咳も減ったようで良かったですね(^^)

    1. RINDAさんへ

      そうです♪( ´▽`)
      枯葉をふみふみしながら・・・
      「おやつおやつおやつ」と接近して要求しているのです。
      食い意地がある日は元気な証拠、ということなので嬉しい催促ですけれど。
      ひなたちゃんもお薬コントロールがうまくいってよかったです。
      体が小さいとお薬の調節も微量で違ってくるのでしょうね。
      げんもお薬を増やして効果が出たのかもしれません。
      ひとまずホッとしますね。

  2. 葉っぱ踏み踏みげんちゃん
    超どアップ!迫力満点!
    げんちゃんも時々拒否男なんだね〜!
    でも、あっけなく「魔法の箱」に釣られちゃって…。
    わかりやす〜い(^_−)−☆
    お咳減ってよかったね!
    気持ちよく寝れてよかった!

    1. グレープママさんへ

      そうです、げんも拒否男です( ´ ▽ ` )ノ
      仁王立ち、くしゃみ、ぐいぐい・・・と、いろんな手を使って拒否ります。
      でも多分、グレちゃんより意志が弱い。
      そしてグレちゃんよりすんごい顔がデカイ(ー ー;)
      トイプードルって小顔のはずなのに・・・。

      ご心配ありがとうございます。
      お薬がまたしばらく効果が続くとうれしいんですけどね。
      グレちゃんも寒いけれど気をつけながら
      おしゃれしてお散歩楽しんでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください