おれおれ、5歳のオレ。

 

だれっ!?( ̄◇ ̄;)

トイプードルに見えない。

 

「オレオレ♡5歳のオレ♡」

 

こちらも5歳

江ノ島の奥まで一緒に歩いて行きました。

 

 オレオレ。

 

げん、お尻が巨大( ^ω^ )

おっとうがほっそ〜い(⌒-⌒; )

 

 

 

 

ででんっ

 

 

 

 

なんかコワイ(≧∇≦)

トイプードルじゃないなっ!!

これも5歳

 

今も持っている・・・・

レインコート☆

買ったばかりのおNEWの時♡

 

露骨な不機嫌顔(⌒-⌒; )

 

5歳の5月(o^^o)

 

 

6歳の5月♪( ´θ`)ノ

 

 

 

7歳の5月(*^_^*)

たいして変わらない・・・・けど

眉毛が白くなってきた!?

 

そして・・・・・

何をさせようとしたのか( ̄◇ ̄;)

再び5歳のげん、二足歩行。

 

怒ってる(⌒-⌒; )

 

「やめろ〜〜!!」

 

あれから12年・・・・・

二本足歩行は

無理だとわかりました(^_^;)

 

「どうも、きょうのげんです♡」

 

 

 

四輪駆動

 

 

 

 

現在も

トイプードルに・・・見えない。

けど・・・

もう、今更

なんでもいいです♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

イヌです。

 

 

 

 

「シャンプーされちまった・・・。」

 

 

 

 

 

みんな、元気になりますように・・・・♡

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「おれおれ、5歳のオレ。」への4件のフィードバック

  1. いや~本当に可愛いです~~げんちゃん😍ちょっと面白写真もあったりして、自然に笑みこぼれます😄
    やっぱりげんちゃんは、小さい頃から表情が豊かってわかりますね😄
    おっかぁさん楽しい、可愛い写真とコメント見て元気でてます🎶
    げんちゃん、シャンプー😅
    お外出たら花粉付いちゃうから、がまんしてね😊

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、もも母さん元気出てますか〜(^ ^)
      げんは、不意打ちシャンプーで一瞬凹みましたが
      もちろん、おやつで気分復活♡
      私、おっかぁがくたびれましたが・・・
      やはり、おやつタイムで気分復活(o^^o)
      似た者同士です。

      げんの表情は、わかりやすいですよね。
      顔がデカイから(⌒-⌒; )
      小さい時から、顔も体もデカイのです。
      ももちゃんは・・・
      きっと小顔でつぶらなお目目なんだろうな〜っと
      勝手に想像しています(*^_^*)

  2. こんばんは🎵(*´∀`)ノ
    寒いのか?寒いのか?マヒしてわからなくなってる蓮華母デス(笑)

    最初に…
    おっかぁさん❗❗ゴメンネ(泣)(; _ ;)/~~
    お友達のラブさんの話と親仔ラブさんの話は別だったのに勘違いしてコメントに書いてしまい失礼してしまいましたm(__)m
    マヌケにも程がある‼(。>д<)

    みんな優しい時間が流れて欲しいね(^人^)

    げんちゃん~🎵(*´∀`)ノ
    7歳のお写真が特に射られちゃった(/▽\)♪

    もとから童顔でカワイイからね(^w^)
    どんな表情もファンにはたまらないデス(´-ω-`)
    罪なおとこだ(笑)

    お風呂に入ってフワフワ🎵だし(*^^*)
    咳は大丈夫かな?

    厳しかった冬もきっとあと少し…
    また寒い波がくるらしいから気をつけながら…あと少しをみんなで乗りきろうね❗(о´∀`о)ノ

    私も重い腰あげて蓮華さんも今週末シャンプー予定…
    にしよう…蓮さん臭がしてきたし(笑)

    おっかぁさんも、おっとぉさんも風邪に気を付けて下さいね~!!('ε'*)

    1. れんさんへ

      こんばんわ〜。
      すみません、ワンコの話し。
      ややこしかったですよね(⌒-⌒; )

      ウチの近所の大型ワンコは16歳という元気なご長寿で、いつもすごいな〜って思っていたので
      急な病気の発覚と転移で、びっくりしてしまって。
      最近ご近所さんのワンコが次々と・・・それも急に。そういう話を聞くのはショックです。

      げんは調子が悪いと言いつつも、こうして今も過ごしているので、それってすごい運が強いというか・・・・
      不思議でなりません。

      7歳のげん。耳の毛が無いとますます何犬??って状態です。当時のお気に入りのパイナップルボール♡
      ボール遊びに何時間でも付き合わされていました。
      小型犬なのにすごいパワーでしたね〜

      今の蓮華ちゃんのパワーには負けるけど・・・
      蓮華ちゃんのパワフルさは写真から溢れ出しているから、見ているだけでチャージ♡されます。
      シャンプーは大変そう(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください