皮のパリパリ感

 

お誕生日にもらった

バナ〜ナ🍌!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体のピーピー音は

あまり上手に鳴らせないけれど

 

皮の部分のパリパリ音が

お気に入り♡

ワンコのおもちゃって

良くできているものですねd(^_^o)

 

作った人の思うツボ〜U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目の

『皮』の部分が破壊されました

残り後は1枚よ〜🍌

 

「はい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぎれた皮は

中に折り込んで・・・

残りの皮のパリパリ感

楽しんでね〜🍌🍌🙉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんのお遊びで

なんなのが・・・

カミカミしているところを

見ていてほしいこと(-。-;

 

「おっかぁ〜見てて♡」

⬇︎ずっと見せられて居るおっかぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません

今日は

皆さんにも付き合っていただきます

 

動画です♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『パリパリの皮が好き』

 

 

げんちゃん

バナナ🍌本体は?

 

「いらない」

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはスイカ🍉

果物がおいしい季節です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんなが元気に

ごきげんに過ごせますように♡U^ェ^U

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

「皮のパリパリ感」への4件のフィードバック

  1. 😂😂おっかあさん
    付き合いましたよ🤣
    げんちゃんのカミカミ😅
    皮の部分がお気に入り👍😆
    げんちゃんこだわってるね😁
    げんちゃん10歳まだまだカミカミは続きそう~😄
    もももカミカミ大好きだった
    パペット腕、耳、鼻と何個替えたかな~😆
    でも去年新しいのに替えたら
    全くカミカミしなくなってました😲
    今無キズです😲
    それだけ興味無くなっているんですね😞
    カミカミより💤💤みたい
    げんちゃんはまだまだ飽きてないみたいね😁👍
    なんか~げんちゃんはずーとカミカミ続きそう😅
    いいよね、好きなものがあるのって🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      動画も見てくださってありがとうございました〜
      ももちゃんも、おもちゃはカミカミ派ですねd(^_^o)
      その子によって、カミカミしやすい場所、お好みの場所があるのでしょうね。
      げん兄はかための場所を一極集中して一気に破壊するのが好きでしたが
      ちびげんは歯触りの良さげなカミやすいところをジリジリをカミしだいて( ^ω^ )いよいよか・・・?と、思うと放置します。布系は破壊しないみたいです。それぞれの定義があるのが面白しです。

      好きなものがあるのって、良いですね♪
      ほんとそれ♡人間にも当てはまるなぁ。

  2. げんちゃん❣️喜んでお付き合いしますよ〜😆
    パリパリ…カシャカシャ…楽しいよ
    ヾ(´︶`*)ノ♬
    ちぎれないギリギリのところでおしまいなのね😅絶妙👍🏻

    ワンコそれぞれの好きな遊び方がありますね😉

    アンジェロはタグとかパペットの目玉をクチュクチュして取ってました。
    げんちゃんと同じカシャカシャが一番好きで、ピーピー音はまあまあ😅
    ソルはピーピーがすごく上手でどれでもばっちり🙆🏻‍♀️
    ルナはオモチャ箱から自分で出して走り回ったり、引っ張りっこが大好き💖

    けど、ルナソルまだ4歳だけど、あまりオモチャで遊ばなくなりました🤔
    2ワンでワチャワチャするのと、抱っこやナデナデがいいみたいです😁

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ワンコそれぞれの遊び方、流儀?定義?があるのが面白いですね。
      ソルちゃんはピーピー慣らしがお上手なのね♪
      げん兄もだよ〜〜走り回りながら鳴らしたりして・・・
      テンションおかしくなったのかと思うほど鳴らしまくっていました(笑)そしてルナちゃんのように引っ張りっこもだいすきでした。ハイシニアになってからは引っ張りっこするとむせちゃって・・・それがちょっとしょんぼりな感じでした。
      2ワンコ居ると、じゃれ合うだけでも十分に遊びになるのが良いでよね♡
      ちびげんには無理そうだけど、多頭だったらどんな感じかな〜って、ここでお話しを聞くとちょっと多頭飼い生活を夢見ちゃいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください