マカロンハムハム

 

最近おっかぁの通院と用事で

ちょこちょことした

お留守番が増えました

 

「キョウるすばんしてたら

オミヤゲもらった♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均で

げんの好きそうな

モフモフを見つけたので購入♡

 

「マカロンだって♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ取るから貸して〜

 

「い〜やっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して噛みちぎることなく

ハムハムするのは

赤ちゃん返り??(*^ω^*)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな赤ちゃん時代を

過ごしたのかなぁ・・・・

 

こういう時は

そ〜っと見て居てあげるのが

良いみたいですd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んで欲しいんじゃなくて

ハムハムするのを

見ていて欲しいのよね・・・(´・_・`)

 

動画で少しどうぞ・・・

⬇︎

『マカロンハムハム』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取ろうとしたら

自分の部屋に持ち込みました

(^◇^;)

 

げんの『ふんっ』って声

聞こえました??d(^_^o)??

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番の間は

好きなところで爆睡している

みたいです(╹◡╹)♡

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「マカロンハムハム」への8件のフィードバック

  1. おっかあさん~
    ふんっ😤聴こえましたよ😅
    このふんっ!
    げんちゃん、これは僕のもの。わたさないよって?😆
    ハムハムだけ、噛まないのねー
    😄
    げんちゃん自分のお部屋やっぱり落ち着くのかな☺️
    思う存分ハムハムだね👍😄
    げんちゃん、おっかあさんがお出掛けでいない時間も慣れて来た様ですね🤗
    よかった🎶☺

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(*^o^*)
      ふんっ!!って・・・えらそうにぃ〜(^◇^;)
      なぜそれが自分の物って見た瞬間わかるのでしょうね。
      帰ってきて袋から取り出したら、目をキラキラさせて奪って行きました。
      最近私のスリッパも、すっかりハムハム道具にされていますけれど・・・なんだかこの子にはあまり叱ることができない甘いおっかぁです(´・_・`)

  2. ふんっ‼️聞こえた〜🤣
    一緒に遊ぶというより、見ていてほしいのね😆
    なんかげんちゃんらしくてめちゃくちゃ可愛い😍

    安心できる自分のお部屋があって、好きな場所でお留守番できて…まだまだ伸びしろ〜💖

    新しいオモチャ、良かったねげんちゃん❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございま〜す(^^)v
      そう、見ていて欲しいのです。
      遊んであげよう♡って思って参加すると違うらしいのです。
      でも、見ていないと追いかけてきて「こっちこっち」と誘って・・・またハムハムするのです( ̄◇ ̄;)
      その状態をいい大人が二人でじ〜っと無言で見つめているときもあります(笑)

  3. こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🌃✰︎⸒⸒⸒⸒

    げんちゃん💕聞こえたよ😂
    げんちゃんお留守番頑張ったご褒美‪ღ‬ ͛.*
    ハムハム楽しいね☺️
    エアたんは絶対噛みちぎって中身出すよ😅
    キャロルはそういう系は全く興味なし😄
    キャロルはブランケットをハムハムじゃなく
    咥えて吸ってます😂お手手動かしてお目目
    瞑って😆まるで赤ちゃん☺️
    ママのおっぱいを思い出してるのかなぁって
    可愛いんだけど…声を掛けると唸る😅
    触ると噛み付く😓そっとしとかないと怖い😱
    お迎えした時からずっと〜寝る前のルーティン
    です😂

    げんちゃん💕お留守番出来るようになったね😄
    (*>ω<)ヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございま〜す\(^o^)/
      キャロルちゃんのそれは・・・確実にママのおっぱいですね。
      寝る前のちゅぱちゅぱ♡かわいい。
      でもそっとしておかないと怒るって・・・(≧∀≦)
      げんとは逆〜見て欲しくないんですd(^_^o)
      なんだろな〜ワンコたちのそれぞれのこだわりって、個性があって楽しいですね。
      皆さんのお話し聞いていると、もっともっとワンコに接してみたくなります。
      もっと昔からワンコと生活してみたかったな〜〜U^ェ^U

      1. キャロル&エアロママさんへ

        ママさん、お返事を朝アップしたつもりが
        されていませんでした🙏
        遅くなりました〜

  4. こんにちは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    九州地方のみなさま、大雨は大丈夫でしょうか。
    今日関東は梅雨入りだそうですが・・・
    たしかに、朝からどよ〜んとしていて湿度も高い日でした。
    でも先ほどまで雨は降っていなかったので、午後からお休みだったおっとうといつもの場所ですが、お散歩に行ってきました。
    代わり映えのしないげんのドキドキ散歩・・・
    明日にでも見ていただけたらと思っています。

    今日はブログはお休みいたします。

    コメントはいつでもお待ちしております。
    お好きなお喋りの場にどうぞ使ってくださいませ。

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください