旅行で大雪

 

ちょっとめでたい

富士山〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

とあるペンション・・・

 

 

2007年1月5日

げんは

旅行に行っておりました

(╹◡╹)♡

 

「ここよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

室内探索♪

 

 

「ここにもあった

俺の椅子♡」

 

 

でも

帰りたくなっちゃった?

玄関のげんちゃん状態

 

 

げんはあまり

旅行は好きではありませんでした

 

「お家に帰りたくなっちゃうの。」

 

17年の間

いわゆる旅行で宿泊したのは

多分3回だけ。

おっかぁの実家は

自分のお家みたいに

過ごしていたのにね。

 

 

そしてこの旅行・・・

翌日起きたら

大変な雪となっていたのでした。

 

え?だれっ!?

 

一緒に遊んだクーガちゃん♡

 

 

以前にアップした

雪の日のボール遊びの動画は

この時の旅行でした♪

 

 

再放送〜♪( ´θ`)ノ⬇︎

ここからどうぞ⬇︎

『こんな雪でもボール遊び』

 

「雪じゃの〜〜」

 

この日の帰りは

結構大変でした〜〜

( ̄▽ ̄;)

 

今週末から

また雪の予報が出ている地域が

ありますね。

あまり積もらないでね〜( ;  ; )

 

 

「そう、雪は大変よ。」

 

 

でも、雪遊び程度なら

できるといいね(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ