ゴハンがなくなるぅ〜

 

「おっかぁ!!おかわり!」

 

 

 

 

 

 

はい、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

「うむ♡」

 

 

 

 

 

「もうないの?」

 

 

 

 

 

 

はい、どうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

「うはぁ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっとちょ〜だい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・なんて( ̄∇ ̄)

わんこ蕎麦ならぬ

ワンコごはん♡

してあげたかった〜〜・・・と

今更思いますが・・・

 

「今更だな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんがお空にいってから

買い置きしてあったゴハン二種類

 

こちらがメインで・・・

 

 

 

 

 

 

 

こっちは腎臓病対応ゴハン

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはどこかに寄付でもしようかと

考えたりもしましたが

ゴハンのお供えをしているうちに

結局、このふた袋も開封して

毎日お供えをし続けてきました。

はい、どうぞ♡

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

毎朝のゴハンのお供え♡は

いつしか

おっとうの朝のお仕事になりました。

 

「いつもありがとね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入っておっとうが・・・

「げんのゴハンなくなっちゃう

3月の命日までもたない・・・」と

ちょっと寂しそうにつぶやきました。

 

「だからかぁ!!

1日分がすげぇ〜少なくなったな〜って

思っていたんだよ!!」

 

 

 

 

すくねぇ

 

 

 

 

ということで

昨日、げんのゴハンを

ポチッと注文・・・・

しましたよ。

小さい袋だけどね( ̄∇ ̄)

 

「あら♡さんきゅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の一周忌までは、ね(*^▽^*)

と思ってさ〜

 

「うん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは

おっとうに毎日

ゴハンのお供えしてもらおうね♡

 

 

 

 

じぃ〜

 

 

 

 

「ぱくっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやつもわすれないでね♡」

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい日になりますように♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ