げんちゃんメモリアル〜寝姿編

 

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

まだコタツをセットしていない我が家です。

コタツ布団をセットしたら・・・

げんがお布団の中から

ひょっこり!?(^。^)

なんて・・・・

そんな気がしてしまいます。

 

 ここよ〜

 

きょうはまたまた動画です。

げんの寝姿を集めた

メモリアル動画を作りました♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言いますと(*^▽^*)

このところちょっと忙しく・・・

(毎年、11月になると

色々と慌ただしく・・・・

いや、急に慌て出すおっかぁです( ̄∇ ̄))

 

「いつものことじゃん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

『ざっくり病歴』の続きもままならず・・・

もう少々お待ちください(^O^)/

 

「ぐぅ〜」

 

今日は、げんちゃんメモリアル〜寝姿編です。

ちょっと急いで作ったので

詰めがあま〜〜〜い٩( ‘ω’ )وのですが

すみません♪( ´θ`)ノ

 

動画

『げんちゃんメモリアル〜寝姿編』

♪音楽が鳴ります⬇︎

 

https://youtu.be/tZRQKK2y8FI

 

 

あま〜〜〜〜〜い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さんのワンコが元気でありますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ