ツッコミどころ満載の写真。

 

きょうは

一体なんの写真だ?

・・・というような写真を

お楽しみください( ^ω^ )

 

 

この一枚に

ツッコミどころ満載でしょ(≧∀≦)

このテレビ・・・・なに??

古過ぎるぅ〜〜〜!!

 

 

 

「なんなの?このおじさん・・・

おっかぁなんでこんなん見てるの?」

 

・・・と、おっかぁの視界に入りこんで

抗議中。

 

どうやらおっかぁは

桑田さんを写そうとしたらしい( ̄∇ ̄)

 意味不明

 

そのために置いたのではないのに(≧∀≦)

あぶないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん、ちっちゃ!!

 

 

げんさん、どこ?

ここだよ〜ん♡

 

 

 

 

 

 

 

あ!!( ;∀;)

ごめんなさ〜〜〜い!!

(出ていませんので悪しからず。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの家じゃないのは確かです( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本読もうと思ったら

寝ちゃった・・・・」

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ オイオイ。

 

きゃぁ〜〜

だ、だれっ!?

 

 

だれなのよ・・・・( ̄∇ ̄)

 

 オレオレ

 

では、午後もがんばりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ