動画『実は納豆は・・・・』

 

「おはよ〜〜

今日も笑って過ごしてください。」

 

by げん(=^ェ^=)

 またかよ!

すみません・・・・

昨日、ウケたもんで

しつこく同じ写真を・・・(*≧∀≦*)

 

さて

今日は昔の動画をご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

『実は納豆は・・・』↓

 

https://youtu.be/2RsJKtuA2Qg

 

 

なんでもかんでも食べていた

食いしん坊のげんですが・・・

 

 

ちょいちょいお腹を壊すようになり

7歳になって初めて

アレルギー検査をして、

食物アレルギーが発覚。

 

 じぃ〜

 

結果・・・・

鶏肉・大豆・米

七面鳥・じゃがいも・人参

・・・・がダメだったとわかりました。

 

オイオイ(*≧∀≦*)鶏肉と米と大豆って・・・

ほぼフードに入ってるんですよね。

それ以来、

シニアになってもずっと

がっつりお肉系(鹿肉)の

フードを食べていたげんです。

ワンコによっては

穀物や野菜がヘルシーとはかぎらないみたいです。

 

納豆、あんなに美味しそうに食べていたのに・・・

 

「納豆・・・・」

 

と、言うことで

歳を重ねてから、意外なアレルギーを

発症することもありますので

皆様もご注意を〜d( ̄  ̄)

 

 うヘぇ〜

 

いつもありがとう(=^ェ^=)♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ