バッグにインする!!

 

いい形♡

 

 

若い証拠♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はよく、ここで涼んでいたげん。

廊下や部屋で走り回って

ハァハァ〜すると

ここに駆け込んで

体をクールダウン(╹◡╹)

 

 

靴が散らかっていようが

関係なく自分の場所をキープ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、ここにいれば

お出かけの時に連れて行って

貰えるんじゃないかと・・・・

 

 行くの?

 

なぜなら

マンションの時は

お出かけは必ずバッグイン♡だったので

玄関に自分のバッグが用意されるのを

待ち構えている( ◠‿◠ )

 

 

勝手に入っている時も

ありましたけどね。

 

 

このバッグは

また別で・・・・

げんの安心場所だったようですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のお家に引っ越してからは

玄関の自分スペースとして

使っていたのかも。

 

げん、デカイなぁ( ̄∀ ̄)

 

いえいえ、すっぽり入れますよ〜

 

 ほらっ

 

ここでひっそり(=^ェ^=)

 

 

耳が聞こえる時は

「ハウス!!」

というと

ここに入りましたっけ( ^ω^ )

 

 僕のお家

 

「おっかぁも入る?」

 

 どうぞ♡

 

ここで

何を考えていたのかなぁ。

 

 人生。

 

「ここに入っていれば大丈夫。」

 

 

 

安心♡

 

 

 

 

そして・・・

ズボラなおっかぁは

ずっとこの古びたバッグに

げんを入れて運んでいたけれど(´ε` )

 

お友達からいただいた

素敵なバッグ♡

 

 

 

 

 

 

 

こんなに心地いいバッグがあったなんてね(^.^)

よかったね♡

 

 

 

 

よかったよ

 

 

 

 

乗り心地最高♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です♪( ´▽`)

5歳の時、玄関のげんちゃん( ◠‿◠ )

と呼ばれていた頃。

 

動画『バッグにインする!』⬇︎

※音楽が鳴ります

https://youtu.be/ZrBgpsRjc50

 

今日もありがとうございました。

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ