さる、ゴリラ、チンパンジー。

 

さてこれはなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、げんが使っていた敷物やバスタオル。

これを毎日洗濯して使いまわして・・・

時には日に数回お洗濯して乾かしていました。

 

 

 

 

ぬくぬく

 

 

 

もふもふ〜

すやすや〜

 

 

 

 

 

汚れがひどいモノは処分したけれど

これ・・・どうしよっかぁ(´・_・`)って感じで。

一応、押入れにしまいこみました。

 

桜の木の下でかしこまるげん(*^_^*)

 マテ!!

 

げんが、ばいば〜い( ´ ▽ ` )ノって居なくなって

今日で3週間・・・・

ええええっ〜〜( ̄◇ ̄;)

 

ま、まだ3週間!?

 

 

昨夜、おっとうと話していてびっくりしちゃいました。

もう2ヶ月くらい会っていないような気分だったり

でも、なんだか

もうそろそろ帰ってくるような気もして・・・U^ェ^U

げん、どこ行ってるのかなぁ〜

なんて気持ちになったり。

 

「そんなことより、ピザピザピザ」

 じぃ〜

 

うっかり、しょぼん( ;  ; )〜と

口走りましたが・・・

昨日ちょっとしょぼんとなったのは

そんな小さな気持ちの積み重ね。

 

そんな時に、みなさんのコメントや

ワンコちゃんのお話を聞いて元気もらっています( ´ ▽ ` )ノ

 

チューリップ、どんどん咲く(*^_^*)

 

 

 

 

 

49にち(5月3日)までは、お見送りする気持ちで

帰ってきてほしいけれど・・・

帰ってきちゃダメよ〜〜

あちらへちゃんと行くのよ〜〜(=゚ω゚)ノ♡って

思っています。

 

 

おっとうも、寂しい気持ちを

『ちゃんねるげん』で癒しているようで

夜な夜な「動くげん」を観ているみたいです(⌒-⌒; )

 

 

ということで・・・

今日は、また動画をアップします。

 

時々、サルと間違われていた頃( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画は・・・・

さる♪ゴリラチンパンジー♪( ´▽`)って

歌いながら観てください。

 

ちなみに・・・・焦らしているのは

おっとうだよ〜〜〜!!

 

7歳のげん、おやつほしさに

サルになる〜〜〜U^ェ^Uの巻き。

 

動画『さる、ゴリラチンパンジー?』⬇︎

※音楽が鳴ります

https://youtu.be/VDXeIR88Mh4

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ