七変化げ〜ん

 

きのうは夜も暖かかったので

しばらくぶりに

おっとうを駅までおむかえに行きました。

 

ちょっとやる気(*^_^*)

 

外でもブルブルする事なく

ちょっとまったりできる気温。

もちろん・・・・

 

 

コレがあるから

楽しいんですけどね♪( ´θ`)ノ

 

 

「やっぱおっかぁのつくる

カフェラテとはちがうなぁ〜♡」

 

 

お家に帰ると・・・・

ハイ、点滴のお時間♪( ´θ`)ノ

 

 

点滴中〜〜♡

点滴生活は5ヶ月目に入るよ〜( ´ ▽ ` )ノ

うひょ〜( ̄▽ ̄)

 おやつ♡

 

そして・・・・

 

今朝のげんです。

ぐちゃらぁ〜(⌒-⌒; )

 

ひつじさん活用術・・・・

またぐ!!(≧∇≦)!!

 

「イイあんばいよ〜♡」

 うふっ

 

お昼頃に・・・おさんぽ。

今日は、13年前の衣装再び〜〜〜

で、若作り(o^^o)

 

 

先日お見せしたこの写真。

5歳の頃⬇︎

ギラギラ〜テカテカ〜☆

 

比較してみます・・・・

17歳の今(´・_・`)

しょぼしょぼ〜ぱさぱさ〜♡

 

 ひゅぅ〜

 

 

もう一枚のほうも・・・

ハイポーズ☆

 

 

そして、今日

ハ、ハイ・・・ポーズ(´・_・`)

最近、オスワリ!はできないので

お尻をポンッとタッチして座らせます。

 

 まあだ?

 

今日はだいぶやる気なしですが

それでも、この段差へは

自分でヒョイ!と飛び乗りました。

 

高いところで・・・

おやつアピール(o^^o)

 くれろ〜

 

おやつをもらったら・・・

きょうは

もうだっこだそうです(=゚ω゚)ノ

 

 

おかげで

おっかぁの二の腕は

常に筋肉痛・・・・(⌒-⌒; )

 

そして、午後のお昼寝(o^^o)

 

寒くなるそうですが

みなさま、体調に気をつけてくださいね♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ