大御所様の今日のお散歩

 

お昼頃・・・

お日様が出てきたのを確認したら

 

「さんぽ行く♡」

 

御隠居様は・・・(⌒-⌒; )

そう自分で決めてお散歩に出ました。

最近のお散歩は、お昼頃。

夜の散歩は行きません。

なので1日1回になっています。

 

 クンクン♡

 

気持ちは・・・

もっと歩きたい様子もあるけれど

距離も短くなりました。

 

 

 

でも、時々・・・・

帰ろうとすると

 

 

帰らないそぶりを見せて、

また同じコースをせっせと歩こうとします。

 

 

 

気持ちはねぇ〜(⌒-⌒; )

これまでのように

ほんとうはあっちもこっちも

行きたいのかも。

 

気持ちだけはね( ^ω^ )

 まだまだ!

 

お医者さんにも

冬は心臓に負担がかかるから短めに。

行きたいときは何回かに分けて。

と言われました。

 

なので・・・

今日は夕方暗くなる前に

2回目のお散歩に出かけたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

じゃん♪

「ここどこじゃ?」

 

お買い物ついでに車に乗せられて

スーパーの近くの公園に。

 

 クンクン

 

やる気はあるのよ(⌒-⌒; )

 

 がさごそ

 

でも、すぐにおしまい(*^_^*)

 

 おやつは?

 

若いワンコちゃんたちは、走り回ったり

わんわん言って通り過ぎても・・・

もはや、我関せず。

聞こえないし、興味もない。

 

大御所かっ!!o(`ω´ )o

 

 ワシの事?

 

寒くなってきたので

大御所様は抱っこ(*^_^*)

 

 

「楽チン♡」

 

 ふぃ〜

 

この後は、車でぬくぬくして

おっかぁが買ってきた

スタバのキャラメルマキアートの♡

カップをなめなめ(*^_^*)

 

 

 あま〜い!

 

大御所様はそれで満足。

 

 ええのぉ〜

 

みなさま、楽しい週末を(*^◯^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ