あ!散歩いってないぞ!!

 

げんのお散歩は、

これまで朝と夜。というパターンで

長年、毎日を過ごしてきました。

夜、というのは

おっとうが帰る時間に合わせておむかえがてら。

もともと夜型生活のワンコなので・・・

 

5年くらい前の写真⬇︎

 あ♡バスだ

 

でも・・・もうこの歳だし、

寒いし、夜の散歩はやめにして

昼の暖かい時間にのんびりゆっくりの

お散歩だけでいいかなぁ。

と、思っているのだけど・・・

 

夕方の明るめのうちに散歩に出ても

結局・・・

また夜に行こうとするのです(⌒-⌒; )

げんのルーティーンだからね。

 

昨日はおっとうは忘年会で帰りが遅いし

寒いし、お散歩はやめ!と思って

いつもよりも遅めのゴハンを食べさせていたら・・・

 

「あれ?おれ、散歩いってないぞ〜!!」

・・・・っと思ったのか

ゴハンを中断して・・・・

 

「外に出せ!」と言うので

おトイレかと思ったら・・・

 

真っ暗の中・・・・

門のところまで走って行って仁王立ち(⌒-⌒; )

 

 

しかたがない・・・・

思ったよりも寒さもゆるかったので

近くのコンビニまで。

 

 

「ま、おっとうはこないけど

おやつもらっておくか♡」

 

 

「ホレッ、おやつをだしなさい。」

お目目もぱっちり☆

 

おやつが欲しかったのか??

でも

ほんとうに体がキツイ時には

「行かない。」って自分で決めるから

気がすむように付き合うけれど・・・

 

げんの身体にしみついたパターンは

なかなか変えられないね(*^_^*)

 

さて・・・( ^ω^ )

こちらは??

 もふもふ♡

 

今朝の食後のげんです♪( ´θ`)ノ

 

昨夜は帰りが遅いおっとうを

玄関とリビングをウロウロしながら

ず〜っと待って・・・

夜更かししていました(⌒-⌒; )

 

 ぐでぇ〜

 

もふもふをめくってみると・・・

もうぐちゃぐちゃよ(≧∇≦)

 

 

 

しかも、めちゃめちゃだらしない( ̄◇ ̄;)

 

 だらぁ〜

 

こんなんで・・・

急に

「おい!散歩行くぞ!」って

動き出すんだよね〜

 

 でぇ〜

 

おっかぁも、

ぬくぬくしてからね♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ