ゲンキンなげん

 

今朝は、

お休みのおっとうと散歩

 

あれれ?ちょっと

テンション低い?

 

そうそう、圧迫骨折しちゃってます(⌒-⌒; )って

言われた場所・・・

この背骨の一番尖ったとこの

内側がちょこっと・・・・

背中だいぶ曲がっているもんねぇ(^ ^)

 

 

ご機嫌ななめ?

元気ない?

・・・・と思ったら

 

 ・・・。

 

ゲンキンなヤツめっε-(´∀`; )

 

 

おっとうとお散歩ってことは

食べ放題だもんねぇ〜

 

 ぬふふ

 

そりゃ、アナタ

笑いがとまりませんがなっ(^◇^)

 

 そうや〜

 

ええ〜〜(⌒-⌒; )

ま、まだ??

うわっ、大好物のミルク棒♡

 

 がぶっ

 

これが出てくるまでは

帰りまテン!!( ̄▽ ̄)

 

  くいっ

 

飲み込みも悪くなってきているのに

ミルク棒はやめられません(⌒-⌒; )

よ〜〜く噛んでゆっくり味わいます

 

う〜〜ンマンダム♪(´ε` )

 古いわっ。

 

たんまりオヤツをもらって

10分くらいで帰宅

ほぼ食べてただけじゃん( ̄▽ ̄)

 

ま、いいか♪( ´▽`)

ゲンキンなげんでした〜♪( ´θ`)ノ

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ