また季節が過ぎたね〜

 

ぶふぅ〜〜〜〜な寝顔。

雨戸あけちゃった、ごめんね。

 

 

朝方、咳がひどくて寝付けない様子でした

辛そうだったので

お薬を飲ませてみました。

早朝4時でもオヤツを食べるげんです(⌒-⌒; )

 

「おクスリものんだよ♡』

 おはよ。

 

桜の景色は一気に・・・

落ち葉と新緑に様変わり。

 

 サクサク

 

公園は・・・・

お花見用の提灯から

鯉のぼり飾りになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 コイ?

 

あっという間に

季節が過ぎていくね〜(^-^)

でも、また鯉のぼりさんに会えたね♡

 

 サカナ?

 

ここの鯉のぼりは

大量のメザシみたいに

ぶら〜んってしてるんだけどね( ^ω^ )

今朝は鯉のぼりも

おじいちゃん達もいっぱいで

にぎやかな公園でした。

 

「おじいちゃんで悪かったね!」

 

 べ〜

 

最近、このポールに

寄りかかるように

おやつの要求をするげん。

 

 

 

行くよ〜ε-(´∀`; )

 

「いやじゃ!!」

 ふんばる

 

なんなの、これ?

なんのポーズよ?(⌒-⌒; )

 

 ストライキ

 

寄りかかってるよね(⌒-⌒; )

おじいちゃん、杖代わり??

 おやつぅ〜

 

我が家のチューリップも

新たに咲きました。

気がつけば4月も下旬。

 

 

げんも季節が変わるごとに

ゆっくりおじいちゃん度が

増しています・・・・

歩くのもちょっとスローに。

そして時々コケる。

ゴハンもゆっくり食べます。

時々あ〜ん♡してもらいながら。

寝る時間も増えました。

お出かけよりもお家が好き。

犬の老化は飼い主をどんどん追い越していきますね(^-^)

 

 

そうそう、最近

お目目がちっちゃくなったのよ( ̄◇ ̄;)

 

どこ見てんのよっ!!って感じの

ぼんやりお目目。

 ぬぼぉ〜

 

おっかぁの老眼矯正サングラス( ̄▽ ̄)

まぁ、お似合い♡

げんも老眼??

老化はだれにでもやってくる_φ( ̄ー ̄ )

おっかぁも相当キテるよ〜〜〜( ̄▽ ̄)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ