アレルギーげんちゃん

 

きのうは、

おっとうの帰りが

ちょっと早いということで

買い物がてらおむかえに行こうと

出かける準備を・・・・・したのですが

 

やる気なし(⌒-⌒; )

 ぐぅ

さっき元気に

ゴハンたべてたじゃないですかε-(´∀`; )

 

 だめ

 

ダメか・・・・

やめとくか。

 

 ぼぉ〜

 

と、いうことで

昨日のおっとうのおむかえは

ざんねん、無しよ〜でした( ^ω^ )

 

 

この時期は、げんにとっては

アレルギー満載の季節

雑草から樹木に至るまで・・・・

いくつものアレルギーがあることを

検査でわかっているのです。

なのに・・・・なのに・・・

楽しいお散歩がやめられないの〜〜ヽ(;▽;)ノ!!

 

お散歩大好き、草むら大好き

コンクリートじゃなくて

土の上大好き(⌒-⌒; )

昔はお水の中も大好きでした♡

 

 あははは

 

たぶん、突如ゆるゆるになるお腹も

咳も、気管支炎も吐き気も・・・

それでも食欲がある時は

多分アレルギーなんだ・・・と思う。

 

 たぶんね〜

 

げんから散歩の楽しみを

奪うことはできないので(⌒-⌒; )

見えない花粉は気にしないことに・・・

なので、

咳で疲れちゃうときもあるし、

気候変動でクタクタにもなるけれど

基本、ダメな時は

自分で決めるので、

本人の意思を尊重(ホント??)

 

今朝の起きたてのげん↓

 ちょっと寝坊

 

ゴハンも途中放置で

今日も散歩♪

今朝は久々にバットマンで( ^ω^ )

 

 

服のせいか、

いつになくテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎

 

 くんくん

 

いつもよりも寄り道が多くて

ひと休みも多くて・・・・

 

スキップも多くて・・・・

 

 ルン♪

 

びゅ〜〜ン

ショートカットだ〜〜

 

あぶねぇ〜よ(ー ー;)

 

50分近くもウロウロしてました(ー ー;)

さすがにちょっと・・・・

 

お医者さんに叱られるわっ(⌒-⌒; )

 

で、帰宅後すぐ・・・・

でしょうね・・・・(ー ー;)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ