お目目がそいほ〜

 

今年の桜はいっせいには

咲かなかったけれど

長く楽しめました( ^ω^ )

 

 

ちょっぴり葉桜

ちょっぴり桜のじゅうたん♡

きょうのげんはカッパで散歩。

 

 ッテッテ〜

 

きょうのげんは

お目目がそいほ〜( ̄▽ ̄)

 

 

きょうのげんは

あたまもボーボー

 

 

きょうもげんは・・・

もちろん 花より団子 (^-^)

 

「うまっ。」

 

「むふっ♡」

 

 

きょうのげんは

やっぱりお目目そいほ〜

 

 むう〜

 

さて、きょうのげんは・・・・

咳は少し減ったけど

 

 

最近トイレの回数が増えました。

気温が上がって

お水も飲む量増えたのもある?

腎臓悪化じゃなければいいけど(ー ー;)

おじいちゃんだからトイレ近い?

 

 

きのうは、

トイレマット周りビチャビチャ(ー ー;)

テキトーにちゃっちゃとしちゃうのか

早くおやつもらおうっ(^-^)って

思うのか・・・キレが悪いのか(ー ー;)

 

 

「あ♡」

 まおちゃん♡

 

真央ちゃん引退よヽ(;▽;)ノ

 

 

おじいちゃんだもの。

いろいろあるのよ〜

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ