きょうは桜とまじめなげん

 

土日は寒い小雨で・・・

あ〜あ、桜が散っちゃったぁ〜

・・・と思ったら( ̄▽ ̄)

 

昨日の散歩↓

 

 

 

今朝のさんぽ〜♪( ´▽`)

あ♡

きれいに咲いてるよ〜

 

 ルン♪

 

ということで・・・

桜と記念写真(^◇^)

 

きょうはマジメにやりますよ〜

 ホレッ

 

今朝も7時にお散歩。

早いでしょ。

 

 マジメ。

 

朝陽もお花もげんのお尻も

ピッカピカ♪( ´▽`)

 

 

かおデカイなぁ( ̄▽ ̄)

 

 なぬっ?

 

マジメ顔。

 

 

今朝もまた咳が出てるんですのよ( ;  ; )

だから

なんとなく落ち着かないでいるけれど

でも

食欲もあり。

よく歩きます。

 

 

あら♡

ちょうど良さげなサイズ( ^ω^ )

 

朝のお散歩は

色んな忘れ物が・・・・

 

なぜか、この忘れ物の前で

おやつを要求する(⌒-⌒; )

 乗る?

 

桜、ちょっとだけ

散っているけれど

きれいだね。

 

 

ご近所は古い桜並木の通り。

昨日は雨の中

車が渋滞気味でした。

 

 

うちのチューリップも

ヒョロヒョロと

頼りなげだけど咲きそうです。

 

 ぬうっ

 

きょうのげんの表情も

頼りなげ(ー ー;)

マジメにやってる?

 

「やってるやってる」 (= ̄ ρ ̄=)

 

おじいちゃん顔だねぇ・・・・

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ