早朝散歩だぜぇ〜〜

 

今朝は・・・・

早めの起床。

2階にむかえにいくと・・・

 

 

いろんなものを引きずって

階段上まで出てきた。

 

「おそかったじゃないかっ!」

 

 呼んだのに

 

まあまあお元気そうで・・・

 

なんだか、外が晴れていることを

知っているかのよう。

昨日は雨だったもんね( ^ω^ )

 

 んだなっ。

 

ということで・・・

なんと7時ちょっと過ぎには

お散歩に連れ出されました・・・(⌒-⌒; )

 

 耳ぼわぁ♡

 

げんの影も巨大・・・・

 

 すきっぷ

 

朝陽だぜぇ〜〜〜♡

 

 

だれもいないぜぇ〜

 

 

目、ちっちゃっ!!

 

 しょぼっ

 

でも、今朝は

結構寒くてですね・・・

風も強くて・・・・

 

 びゅぅ〜

 

そんなほっそいポールの影に隠れても

風は避けられてないけどね(^◇^)

 

 びゅびゅ〜

 

もしかしたら寄りかかってるのかな??

 

 さむっ。

 

お散歩では

元気だったのに

帰ってからの朝ゴハン・・・( ̄▽ ̄)

気に入らないらしい・・・

 

昨夜、おっとうの牛肉

おすそ分けもらったからねぇ(⌒-⌒; )

また出てくると思ってるのかねぇ・・・

 

 肉ないの?

 

お尻ナメナメ、お耳カイカイは

ちょっと落ち着いてきました。

咳も今朝からは少ない様子。

やっぱりお天気の変化に弱いのかな

 

「雨はやなの・・・」

 

朝ごはん半分放置して

おっかぁの昼ごはん狙い( ̄▽ ̄)なんだろなぁ。

牛肉、ないよ〜(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ