げんのジャスティス!!

 

今朝、なかなか起きてこないので

2階にむかえにいったら

お布団は、もぬけの殻( ;´Д`)

 

えええ?どこに??

 

リビングに戻ってコタツをめくると・・・・

 

あ。( ̄ー ̄ )いた。

 おはよ。

 

起きたんだったら

おしえてよ・・・(⌒-⌒; )

 

「あ〜あ、めっかっちゃったぁ〜」

 ふぁ〜

 

「お?オマエ

ヒマそうじゃないか。」

 

 ん?

 

「なでなでしてぇ〜♡」

ε-(´∀`; )ハイハイ・・・・

 うふぅ〜

 

「耳の後ろあたり、ええよぉ〜」

 

うっとり・・・・

 

このところ繰り返し

咳がね・・・出るんですよ(⌒-⌒; )

でも、心配しても治らないので

本人の気分に任せているのですが・・・

 

まったりしていた今朝も・・・

 

ハイ、散歩は

します( ^ω^ )

 

「ファイトォ〜〜〜!!」

 

おや?

何かに似てる・・・・_φ( ̄ー ̄ )

 

 

サンシャインげん☆

 

 ジャスティス

 

「やめなしゃい。」

 

 やらねぇよ

 

 

今朝は、ロンパースを脱いで

お散歩に出たら・・・・

 

 

絆創膏が目立つものですから・・・・

 

 

どうしたの?けがしたの?

と、4人の方に聞かれました(⌒-⌒; )

 

 イボです。

 

イボおじさん。

結局、今朝も公園一周の野望を

果たしました。

 

 のっしのし

 

「う〜〜〜ん。

ジャスティス♡」

これが僕の正義 φ( ̄ー ̄ )

 やったぜ

 

で、よろしい?( ^ω^ )

 

 

さあ、そしたらこの後は

おっかぁのフリータ〜イム♡

 

「なんだって!?」

 おいおい。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ