やるべきことはすべてやる。

 

げんちゃん、上からの図( ´ ▽ ` )ノ

 

 

不思議な耳毛・・・・

ほややや〜〜〜ん

 

 

そんなことより(⌒-⌒; )

 

今朝は寒かったので

お散歩が短かったのよね。

 

だから夕方の散歩は・・・・

 

 いこうよ。

 

早めに。

明るいうちに。

 

 

出たつもりだったんだけど・・・・

 

あっという間に日が暮れ出した!

しか〜し!!

今朝、公園に行っていないことに

気がついたげんは・・・・

 

ダッシュで公園に・・・(⌒-⌒; )

 

 

ショートコースで済ませるつもりが

日が暮れちゃったよε-(´∀`; )

 

「まだまだいくでぇ〜!!」

 

 気合だ〜

 

公園の奥まで

ずんずんすすむε-(´∀`; )

 

 はよこい

 

コソ泥?

闇夜のサル?

 

 

真っ暗・・・・・

見えてるのかいな(⌒-⌒; )

 

 くんくん

 

公園一周の目的を果たしたら

次は猛ダッシュで

おやつスポットへ〜〜〜

GO〜〜〜〜!!

 すたすた

 

さっき、

ゴハン食べたばっかりなんだけどね

おやつもしっかり

いただきます。

 

 

あとは

もう一回のゴハンまで

一眠り・・・・

 

 

 むふぅ

 

公園一周もおやつも・・・

やるべきことはすべてやった。

・・・・ってことかね。

 

寝てんのかいっ!!

 ぐぅ。

 

ルーチンワークは

全てこなしたいらしい・・・・( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ