おにゅ〜服と古〜い服

 

先日、おっかぁが買い物に行った時に

セールでげんのお洋服を買ってきました。

久々に新しい服を投入〜

 

あ、おにゅ〜は右側の

赤いチェックのベストの方( ´ ▽ ` )ノ

 

 

では、左側の黄色い服は・・・・と言うと

なんと、4歳くらいの頃に着ていた服♪( ´θ`)ノ

片付けをしていたら出てきたのでお洗濯して

着せてみた♡

あら、まだまだイケる(^ ^)

 

あれ?

不満顔。

まだ、散歩に行っていないのに

こんな写真を撮っていたのが気に入らなかったのか・・・

 

 つまらん

 

この後、いなくなったと思ったら

こんなところに・・・・

 

 ・・・。

 

 

玄関に置いたままになっている

げんの仔犬の頃から使っていた

ボロボロのキャリーバッグ。

 

 おい!

 

調子が悪かったり

出かけたい時に

なぜかここに入って

アピールします(⌒-⌒; )

 

 まだか?

 

きょうは、

早く散歩に行きたかったらしい。

 

では、その前に

おニュ〜の服に着替えて♡

 

 

今朝はおっとうと

三匹でお散歩。

 

この服、買ってきてから

あらためて気がついたのですけど・・・

 

超〜冬服なのよね(ー ー;)

来年も着られるように

がんばりなさいね( ^ω^ )

 

 

「はぁ〜〜い♡」

 

 だら〜ん♡

 

みなさま、良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ