今朝はひさびさ雨さんぽ。

 

「おはよう〜

なんかちょ〜だい♡」

 

今朝のげんです。

 ビーム☆

 

後ろ姿は・・・・

こんな格好(⌒-⌒; )

なにこれ?

 ガニ股?

 

「おっかぁ〜

外、雨降ってんだろ?」

 

 知っとるで

 

なぜでしょう。

いつもそうなんだけど

雨が降っているって

薄々気が付いているの・・・

 

ふしぎだよね( ^ω^ )

 

で、散歩どうします?

 

 行くよ♡

 

やっぱ、雨だった〜〜!

 

 

でも思ったより小雨。

なので・・・・

 

 

 おやつ?

 

本当は公園に

行きたかったらしい(⌒-⌒; )

 

 帰るん?

 

ちょっと抵抗。

 

 ええ〜

 

濡れたら

気管支炎や心臓に良くないでしょ。

だから帰ります( ̄▽ ̄)

今朝は10分散歩。

 もたもた

 

こんなところを歩きながらも

ご不満顔(⌒-⌒; )

 

 つまらん。

 

「つまらんのじゃ!」

 

 

まだ踏ん張ってる・・・

 

 

帰るよ〜〜〜ε-(´∀`; )

っていうか、

もう家だけど〜

 

 入らない

 

おやつで招き寄せる・・・

 

 ん?

 

取引は一応成功(⌒-⌒; )

 

「ちょっとつまんなかった。」

 

 ご不満。

 

朝の散歩がご不満だったので

今日も明るいうちに行きましょか。

 

こちらは、さっきのげん( ^ω^ )

おやつをもらって・・・

さらに要求中。

 

おべんと付いてますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

咳の症状は横ばいです・・・

消炎剤でおさまっているかな。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ