ゴハン放置。

 

朝からモリモリ・・・・

 

 もぐ

 

美味しそうにゴハンを

食べているように見えますが・・・

 

 うふっ

 

あれ?(⌒-⌒; )

 

この後、ゴハンを放置・・・・

 えっと・・

 

そして・・・

 

なんで食べなかったの?

ゴハン(ー ー;)

 

で、なんでオヤツ要求してるの?

 

 おや〜つ♡

 

「だって・・・・

さんぽ先にしたかったんだもん」

 

 おや〜つ

 

今朝は寒かったのに

8時くらいには

おさんぽに行きたがる。

気分は春なのね。

陽射しは気持ちいい♡

 

 

朝ごはん放置で

スキップかよっ!!

 

 タッタラ〜

 

「ぼく、なが〜〜〜〜い」

 

 そいほ〜

 

尻毛爆発!!

しかも今日のチョッキ・・・

小さっ(=゚ω゚)ノ

 

 るんるん。

 

放置していたゴハンは

帰宅後即、食べます。

残っていることはわかってるんだよね〜

だれにもとられないもんね〜

 

 たべます。

 

食べたら最近の日課

ひなたぼっこ♡

 

 

今日の動画( ´ ▽ ` )ノちょっとだけ

『ひなたぼっこ』

https://youtu.be/J-UzfYBjGsc

 

 

ひなたぼっこと

コタツでぬくぬくを繰り返し

水を飲む後ろ姿は・・・

もちろん尻毛爆発♪( ´▽`)

 ボムッ☆

 

ちょっと咳はでるけれど

ちょっとお腹もゆるいけど

でも、きょうもマイペース( ^ω^ )♡

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ