びゅうびゅう〜にうんざり

 

朝ごはんを後回しにして

張り切ってお散歩に出たのは良いけれど

 

ばっさぁ〜〜〜!!

 飛べるか?

 

ものすごい風がびゅ〜〜〜

 

 びゅぅ〜

 

おっほぉ〜

 

 

 

「だれかが・・・

だれかが俺様を

押すんだヨォ〜」

 

 

 やめれぇ〜

 

カトちゃん・・・

ペッ!( ̄▽ ̄)?

 

 ペッ!

 

びゅぅ〜〜〜

 

 ぺ?

 

ビュゥウ〜〜〜(≧∇≦)

 

 ぺっ!!

 

びゅ〜びゅ〜のせいで(⌒-⌒; )

イヤになってしまったげん。

短めのお散歩なのに

抱っこで帰路に・・・。おもたい(ー ー;)

 

最近、抱っこしていると・・・

顔がよく見えるせいか

近所のおばあちゃん達が寄ってきてくれます。

 

「ちょっと触らせてぇ〜♡」

「がんばってるわねぇ〜」

「何歳になったんだっけ〜?」

 

今日も一気に3人のおばあちゃまに

かこまれたげん(⌒-⌒; )

 

触るとご利益でもあれば良いんですけど・・・・

 

帰宅後・・・

「きょうはおうちにいた方が良さそうだ」

・・・と思ったにちがいない

げんなのでした・・・。

 

※おばあちゃん達のせいではありません_φ( ̄ー ̄ )

 う〜ん

 

春一番♡だそうですが

それにしちゃ暴風・・・

砂嵐状態なんですけど・・・・ε-(´∀`; )

おっかぁも買い物行くのはやめました。

 

 寝とく。

 

週末、寒いそうです。

老犬の皆様、養生しましょう(=゚ω゚)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ