デカすぎでしょ。

きのうの早朝は、

行方知らずになっていたげん。

 

今朝も、早朝からおっとうを引き連れて

リビングに降りたようで・・・

お腹をすかしていたのか

5時半頃に、

空腹で吐き気をもよおしたようです(⌒-⌒; )

 

吐き気でクッタリ・・・??

いや、寝てるだけ??

 ぐぅ〜

 

今年に入ってから

脚の具合が悪いのもあって

リビングのど真ん中に

緊急に作ったふかふかベッド・・・・

 

すっかりお気に入りに(⌒-⌒; )

おっかぁがコタツに居ても

キッチンに立っていても

玄関にむかっても

ここなら見えるので

「こりゃ、ちょうとええ!!」

・・・と思っているのでしょうが・・・

 

デカすぎでしょ(⌒-⌒; )

 

おっかぁも寝られるわよっ(=゚ω゚)ノ

デカっ!!

 

今日はこのまま具合が悪いのかなぁ

気持ち悪いのかなぁ・・・・

と、試しに

鼻先におやつを置いてみる・・・

 

「いただきました。」

 

 ぺろっ

 

多分、お部屋が20度越えしたら

起きてくるでしょう( ^ω^ )

 

 

あ、ゴハンの匂いに誘われて

起きたようです。

 

 

毛布をかけたまま・・・

ゴハンを半分食べて・・・

 

 

また寝て・・・・・

今度はコタツで( ^ω^ )

 

 

起きて残りのゴハンを食べて・・・

その後の散歩はやる気なしε-(´∀`; )

 

超〜マイペース!!

 いぇ〜い。

 

このお坊っちゃまの

朝の様子で

おっかぁの1日が決まる・・・・

 

 そうね。

 

ただいま夕方5時

夕ごはんを食べて寝ております( ^ω^ )

デカイ布団で・・・・・・

 

 

げん、場所とりすぎぃ〜( ̄▽ ̄)

これで掃除機かけても気にしないんだからすごいよ。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ