やっぱり脚が痛いの?

 

これは、きのうの朝のげん。

起きたての脚の様子は

かなりヨボヨボだったのですが

食欲が戻ってきて

しっかり食べてくれました。

 

 

お散歩もいつもよりはちょっと

もたついたけれど

 

 んがぁ

 

それなりに元気に

歩いていましたよ。

 

 ひょこっと

 

でも・・・・・

なにかがアヤシイ。

 

 

それは、ご飯を食べる時に

顔を下に向ける時に

どこかが辛いのか

角度がおかしい。

 

 

ゴハンの台を高くしてみたり

斜めにしてみたり・・・・

それでなんとか食べています。

 

 

そして、今朝。

前脚を伸ばすように抱きあげたら

また、ヒャァ。と声をあげました。

どこが痛いのか?

 

どうやら前の右脚。

でも付け根から先までを再度触ってみてもなんとも・・・・

でも伸ばした時に痛い様子。

歩くのもやっとで

右前脚をぷらんとさせてみたりする様子もあり( ;  ; )

 

でも、きのうも朝はそんな感じでしたが

散歩も2回

夜は家の中で小走りしていたのに・・・・

 

今はまだ起きたくないようなので

もう少し様子を見て病院に行こうかと思います。

 

ここ1ヶ月くらい

あっちもこっちも症状があったので

今度はまさか局所的な脚の痛みとは・・・・

(⌒-⌒; )

 

色んなところが一気に老化しちゃっています。

見極めが難しいなぁ・・・・

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ