げんが一番わかってる?

 

あのねぇ〜げんちゃん・・・

げんちゃんの心臓ね、

ちょっとデッカくなっちゃった〜

・・・んだって( ;  ; )

 

dsc_2157 ん?

 

「そうなん?」

 

dsc_2158

 

「ふぅ〜ん。」

 

dsc_2159

 

一応・・・ご本人に病状を

告知してみたのですが・・・

自分の変化は

もしかして一番わかっているのかも

しれませんねぇ( ? _ ? )

 

dsc_2161 そうよ。

 

最近、うつ伏せにしていることが増えて

横になると咳がでちゃう様子だったものね。

 

dsc_2162 はい。

 

デッカくなっちゃった心臓は

お薬でもちっちゃくならないから

苦しくない体勢をしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_2165 はい。

 

今朝方・・・・

いつもは私の足元に寝ているはずの

げんがいない!!

・・・と探すと・・・

 

一人で下のリビングに(≧∇≦)

うわぁ〜

まだお部屋暖めていないのに・・・

寒いじゃないのよぉ〜ε-(´∀`; )

しかも

背中に毛を布乗せたまま階段を降りた様子。

いつものところで寝ていました。

 

dsc_2168

 

この寝床が寝やすいの?

 

寝ていても苦しいのかなぁ〜

どこが辛いのかなぁ〜

など

おっかぁの心配をよそに

 

ごはんを用意すると

飛んできて食べ始めます。

 

dsc_2170 おいちい。

 

すんごい体勢で食べている(⌒-⌒; )

美味しいならいいね♡

 

dsc_2181 うんめぇ

 

 

こんな感じで・・・

 

 

dsc_2187

 

寝ているのが楽な様子。

 

dsc_2186

 

自分が一番わかっているのねぇ。

 

dsc_2191 ですよ。

 

今日はおっとうとウキウキ気分で

散歩に行ってきました♡

「おやつ、食べ放題だったぜぇ」

こらこら(⌒-⌒; )

dsc_2199

 

ただいま〜♡

 

dsc_2201

 

これからもマイペースで( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ