イヤなんですけどぉ。

 

降る降ると言われていたので、小雨の間に

お散歩を・・・・と

バタバタと7時に玄関を出たら・・・

 

キタァーヽ(;▽;)ノ

dsc_2115 あれっ?

 

「おっかぁ〜

これなに?

雨ならまだしも・・・」

 

dsc_2118 寒っ!!

 

 

「降っとるやないかーい!!」

 

頭に積もってる( ^ω^ )

dsc_2120 おいっ

 

ということで・・・

即、ご帰還。

 

「雪・・・イヤなんですけどぉ。」

 

dsc_2122

 

昔は、雪が大好きだったのにね。

い〜ぬぅはよろこび♪

にわかけまわるぅ〜♪

だったのにね。

ま、そりゃそうよね。

 

dsc_2127 寒いのイヤ

 

げんちゃんの二段ベッド

すごい盛ってるぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

しかも・・・・

dsc_2128

 

頭から何かが

つながってるみたいよ(⌒-⌒; )

犬用ほかほかシートの上で

しっかり爆睡。

dsc_2134

 

雪が積もった頃に

玄関を開けて外を見せたら・・・・

しばらくじぃ〜っと

外を眺めて・・・・

 

「くわばらくわばら・・・・」

逆戻り・・・・。

dsc_2131 寒っ!!

 

「積もってるやないかい。」

 

dsc_2132 イヤなの。

そうよね・・・・

さすがのげんちゃんも

今日はムリ( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ