思わく通りに・・・

 

きのう、オルスバンをさせて

出かける時に・・・・秘密兵器(^.^)を

げんの寝床にしかけていきました。

dsc_1789 おかえり♡

 

帰宅しても

玄関に迎えに来てくれなくなって

久しい( ;  ; )

昔はしっぽブンブン、

お尻までクネクネしてくれたのにぃ〜ヽ(;▽;)ノ

 

dsc_1795 はいおかえり

 

おっかぁ、

ちょっとさみしいなぁ〜

 

ぺろぺろぺろ・・・・

dsc_1794 しらん。

 

「ウッ、げへっ!!」

・・・・(ー ー;)

dsc_1793

そうそう、

先日おっとうが出してくれた

犬用電気マット♡

試しにふわふわの下に敷いて行ったら〜

 

dsc_1788

 

「ここから出られなくなりました♡」

 

dsc_1796 ぬくいで〜

 

食後も・・・

再びイン♡

思わく通り〜

 

dsc_1799

 

絆創膏といい・・・

なんかきちゃないなぁ(ー ー;)

ま、いいか。

心地よいなら♪( ´▽`)

 

dsc_1798 しっぽり。

 

ちなみに・・・・

絆創膏は夜寝る前に

貼り替えます。

なんだか

絆創膏が・・・・

でっかくなっちゃった(≧∇≦)

 

dsc_1801

 

今朝のげんです。

起床10時。

あれ?

電気マットまだ入れていないけど・・・

最近ここがお気に入りなのね(^ ^)

dsc_1803 ごはんは?

あいかわらず、お寝坊・・・

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ