げんちゃん秋の公園を貸切♡

 

「早く来いよっ。」

・・・と言っているようですが

そもそも今日の散歩

12時半ですからね・・・(⌒-⌒; )

 

dsc_1697 いいじゃん

 

公園の葉も紅葉してきました

 

dsc_1698

 

ちょうどお昼時で

お天気も曇りだったので

公園はほぼ人がいない状態

 

dsc_1700 いないねぇ

 

それなら

広場へ降りてみましょう〜

 

dsc_1706 ひょい〜

 

「だ〜れもいないねぇ。」

 

dsc_1708 しぃ〜ん

 

げんちゃん貸切状態〜( ´ ▽ ` )ノ

ま、でも

ボール遊びももうしないし

ちょっと小走り程度

 

mov_1709_000002 テケテケ

 

で、相変わらず

「おやつちょーだい。」

 

それしかないんかいっ∑(゚Д゚)

mov_1711_000021 ちょ〜だい

 

赤い葉っぱも♡

 

dsc_1721

 

黄色い葉っぱも♡

 

dsc_1722

 

絵の具を散らしたみたいに

見えます♪( ´▽`)

 

げんちゃん、きれいだよぉ〜

dsc_1724 知らん。

 

カマキリさんも秋の装いで

こんな色に・・・・

げん、踏まないでよぉ〜( ^ω^ )

 

sketch-1479099445196

 

げん、食べちゃダメよ〜∑(゚Д゚)

 

sketch-1479099394895

 

ひかれちゃうとかわいそうなので

草むらへ方向へ移動してあげました

すっかり秋ですね。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ