おじいちゃんのもじゃもじゃ

きのうは・・・

いえ、きのうも・・・・

お寝坊して、朝のお散歩もなしで

ごはんの後もぬくぬく爆睡( ´ ▽ ` )ノ

 

そして午後

咳もおさまって元気そうなので

寒くて曇っていたけれど

ドライブしながらお散歩に・・・・

 

お〜〜い( ´ ▽ ` )ノ

dsc_1578 げんですよ。

 

おおお〜〜

おじいちゃんのもじゃもじゃが

豪快だぁ〜(⌒-⌒; )

dsc_1579 もじゃぁ!

 

カメラを向けても

ずっとお尻しか見せてくれません。

クンクンに夢中♪(´ε` )

 

dsc_1580

 

どこに行ったかというと

・・・・またまた

赤レンガ倉庫に上陸( ´ ▽ ` )ノです。

 

寒かったのでロンパースにチョッキの

防寒姿

それにしても・・・

ちっともお顔をみせてくれませんねぇ。

でもそれって

ご機嫌ってことでもあります。

 

dsc_1590 ルン♪

 

その格好はなんですの?(⌒-⌒; )

オッさんがあぐらをかいているみたい。

 

アゴをカイカイ〜しているんですけどね

 

dsc_1600 カイカイッ

 

・・・・で、できあがったのが

このおしり。

 

mov_1602_000009 ん?

 

もじゃもじゃおしりにさらに

トッピングが♪( ´▽`)

 

mov_1602_000011 もじゃぁ〜

 

お顔、見せてくれないねぇ。

 

mov_1602_000014

 

あ、やっとこっち見た♡

きちゃない (ー ー;)

dsc_1594 げんです。

 

 

おじいちゃんのおしりばかりを

お見せしたので

ヨコハマ〜♪の

ちょっといい景色をどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

dsc_1610

寒くなると夜景がきれいにみえますね( ´ ▽ ` )ノ

dsc_1609

 

あ。げんちゃんお目目ぱっちり(^ ^)

dsc_1608 ごはん?

 

赤レンガのマリンウォークには

外にもストーブが設置されているので

ちょっと暖まれますよ♡

 

今朝も寒いです。

おっとうがお休みなのでさらにお寝坊

10時30分起床(⌒-⌒; )

 

dsc_1630 おはよ♡

今日はいちにちゆっくりお昼寝♡

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ