お出かけ癖。

日曜の夜、江ノ島まで

ちょっぴり遠出したばかりなのに・・

きのう、おっとうが午後にお休みになったので

またドライブ・・・・(⌒-⌒; )

 

このところ「お出かけ癖」復活で、

玄関で待ち伏せをしているげん。

それって

「オレも行くアピール」で、

元気な証拠でもあるのですが・・・

だ、だいじょうぶかい?じいちゃん。

 

横浜赤レンガ倉庫へ( ^_^)/~~~

げんちゃん到着〜

 

sketch-1475650033198

 

大桟橋には

『ダイヤモンドプリンセス号』が停泊中(^ ^)

 

dsc_0046 でかい!!

 

赤レンガ倉庫付近は、

子犬の頃からよく行きました。

 

sketch-1475652157465 ここ好き♡

 

おっとうのおむかえを兼ねて

夜のお散歩に・・・

 

懐かしいね♡

dsc_0065 たのしぃぜ

 

ドイツのビアガーデンのイベントが

行われていました。

 

dsc_0074

 

一番びっくりなのは・・・

久々に来たら

新しい建物が( ´ ▽ ` )ノ

「よこはまマリンウォーク」

ウワサには聞いておりましたが

こんなことになっているとは(⌒-⌒; )

dsc_0078

 

犬連れで入れそうなお店がいくつかあるみたい。

テラス席も少々あり。

dsc_0082

 

かつてはここは静か〜な公園、原っぱでした。

子犬の頃はボールキャッチをして遊んだ場所。

今はオシャレ〜なお店の数々♪( ´θ`)ノ

テンションの上がるおっかぁとは裏腹に・・・

この顔・・・

 

dsc_0087 つまらん

 

オシャレすぎるお店には目もくれず

海ぎわでゴハンをいただく・・・

 

オイオイ、真剣だなぁ( ^ω^ )

dsc_0093 じぃ〜

 

げんちゃんは

お外でゴハン♡だいすきだもんね。

 

 

dsc_0094 うめぇ

 

その後は、

帰りがてら元町方面にドライブして

犬連れオーケーのお店で

ちょっとだけお茶。

アイスノンを首に巻き・・・

絆創膏を貼った犬は・・・

 

dsc_0096

 

元町マダムに

ちょっと笑われましたけどね(≧∇≦)

「オレだってヨコハマ生まれ

ヨコハマ育ちだいっ。」

dsc_0098 山のヨコハマ

 

おっかぁ念願のお茶タイム( ^ω^ )

急ぎ足のお出かけでしたが・・・・

dsc_0099

 

満喫したげんです。

昨夜のねすがた↓

dsc_0113

今週はもうゆっくり休もうね・・・・

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ