台風のあとは、あぶないよぉ〜

 

げんです。

今朝もいつもの公園にお散歩です

きょうもこんな顔して

まだお腹痛いのかって?

 

DSC_7883 ぼぉ〜

 

きょうは

ずいぶんよくなったよ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_7884 へへへ

 

なのできょうは

フルコースでお散歩♡

でも、ほら、

台風のあとは・・・・

あぶないよぉ( ;  ; )

 

DSC_7889 枝がね

 

小枝があぶないから

こっち行っちゃダメって。

 

DSC_7895 だめかぁ

 

小枝にお目目を引っ掛けて

ケガしちゃったおじいちゃんワンコが

いるんだって。

だからあぶないの。

 

DSC_7892 あぶねぇ

 

最近、わしもε-(´∀`; )

さらに

目が悪くなってきているからのぅ。

 

DSC_7894 う〜ん

 

ところで

あの人たち、なにしてんの?

目が悪いから

よくわからんねぇ

 

DSC_7897 なんだ?

 

耳も聞こえないから

わからんねぇ。

 

DSC_7898 なんなんだ?

 

ラジオたいそう?

へぇ〜

 

DSC_7901 興味なし

 

え?きょうはもう時間がない?

帰らないといけないの?

 

まだお散歩したいのにぃ。

 

DSC_7902 なんでやっ

 

いそいでるんだって

なんだよぅ

まだ帰りたくないよぅ

 

DSC_7903 もたもた

 

まだお家に入りたくないんだよ〜

 

お花の匂いかいで

ごまかそう・・・・。

 

DSC_7908 くん。

 

え?

早く入れって?

 

DSC_7911 う〜む

 

わかりました・・・・

 

DSC_7907 ちぇっ。

 

台風が去って

体調がちょっぴり良くなってきたのか

きょうはなかなか

帰りたがらないげんでした(⌒-⌒; )

 

でも、まだ台風きてるんだからね・・・

要注意(ー ー;)

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ