若作りで、週末のおでかけ

 

こんにちわ〜

げんちゃん号で〜す。

げんちゃんのお通りだよぉ〜

 

DSC_6730 ぷっぷ〜

 

きのう、

大型のペットショップに行きました〜

 

DSC_6733 あ、ヤツだ。

 

このお店には

すんごいオウムがいるんだよ〜

ぼくは興味ないけどね・・・・( *`ω´)

 

DSC_6734 プイッ。

 

 

興味があるのは

美味しいおやつ♡

 

 

DSC_6735

 

・・・っていうか

このカートぼくには

ちょっとちっちゃくない??

 

DSC_6732

 

顔でかく見えない??

 

DSC_6736

 

・・・それはそうと

腎臓のために

タンパク質が低いもので

歯ごたえのあるおやつ。

 

カリカリ食べるパスタ、

買ってもらいました( ^_^)/~~~

 

DSC_6762

 

 

そして・・・・

ここ♡

 

DSC_6746

 

ワンコと入れる喫茶店。

シュークリームが美味しいお店♡

腰が浮いちゃう〜

 

DSC_6741 ワクワク

 

お行儀が悪いので

下に降ろされちゃった( ;  ; )

上では美味しいもの食べてんだろ?

 

DSC_6738

 

 

ええなぁ〜〜♡

 

 

DSC_6748

 

おとなしくしとこっと。

 

DSC_6740

 

ちょっと暖かくなったから

はりきって若作りして

おでかけについてきたげんです。

身体が動く限り

できるだけ

おでかけにはついて歩くつもりです・・・

が、なにか?

 

DSC_6747 いいだろ?

 

おでかけ大好き、おじいちゃんです。

 

ぽちぃ〜( ^_^)/、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ