ゆうべから予想していたのだ!!

 

 

ゆうべから・・・・

ファンヒーター前を占領しているげん。

 

こらっ!!近いっ!!

 

DSC_5591 ぼぉ〜〜〜

 

 

近すぎるだろっ!!

 

 

DSC_5592 びゅう〜〜

 

何度引き離しても

またじわじわと近寄る・・・。

 

 

DSC_5604 ぬくっ

 

乾くよっ!!( *`ω´)

燃えるよっ!!離れてっ!!

 

DSC_5601 いやじゃ

 

どうやら、昨日の夜から

寒くなるのを察知していた様子。

天気予報でもみていたのか!?

 

DSC_5605 ほぉ〜

 

あっ!!

また近寄ったなっ!!

離れなさい!!

 

DSC_5603 や〜よ。

 

なんじゃい、このお尻は・・・・。

 

2階に行きたくても

ファンヒーターから離れられないげん。

 

DSC_5614

 

そして朝です。

再びファンヒーター前・・・・。

 

もちろん

一晩中こうしていたわけじゃありませんよ(o^^o)

夜中は、おっとうの腕枕で就寝。

 

DSC_5616 ・・・。

 

おしっこしなさい!!と言っても

散歩に行く?と言っても・・・・

 

完全無視!!

 

DSC_5619 ストライキ。

 

動かしてみても・・・・

断固無視!!

 

どうやら雪が降っていることも

・・・知っているらしい。

 

DSC_5621

 

天気予報みたのか?

 

DSC_5630 俺は知ってる

 

いや、げんは気象予報士でもある・・・・

特に雨と雪の予報(?)は当たるのです。

 

DSC_5627

 

ちなみに。

せめて、おトイレさせなきゃと

外に出したら・・・

玄関先でピュッとうん◯くん発射して・・・・

すぐに戻ってきました。

一瞬で出るってスゴイな(◎_◎;)

 

DSC_5632

 

あ、ストライキとは言っても

ごはんはもちろん、食べましたよ( ^_^)/

 

老犬ちゃんの皆様、今日は冷えますからね、

暖をとって乗り切りましょうね。

 

ぽちっ、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ