さむさでぶちゃいく。

げんです。

あまりの寒さに

こんな顔になっています。

DSC_4564 ぶちゃ。

 

4月だってのに今朝

雪みたいのが降りましたよ。

やですねぇ、寒いって。

 

DSC_5507 ぶちゃ。

 

こんな日はさんぽに行きたくないんですけど。

逃げてもつかまるし・・・・

 

DSC_4563

 

「じゃ、行かないんだねっ!?」

と言われても・・・・・

ぼくには

出るもんがあるもんですから・・・

お尻がソワソワしちゃって・・・・

 

DSC_4356 いくか?

 

はじめは、フードかぶせて

ちゃっちゃと散歩済まそうとした

おっかぁでしたが

玄関あけて

「雪みたいの降ってきたぁ〜!!」

と大騒ぎ。

 

DSC_4359 え?雪?

 

 

「げん、やっぱお着替えじゃ。」

 

 

 

DSC_4361 まじ?

 

きらいなんだよねぇ。

カッパ。

 

 

DSC_3438 イラっ。

 

ま、散歩は行きますけどね。

 

だって、お尻がムズムズしますから・・・。

 

DSC_3447 いきます。

 

 

 

寒い寒い日です。

あったかかったり雪ふったり。

そんなんだから

ぼくの耳も臭くなるんです。

 

こんな天気ではありますが

老犬のみなさま、乗り越えましょう。

本当の春はもうすぐそこまで来ていますから。

 

DSC_3445 ねっ。

 

体調がイマイチの老犬ちゃんも、

みんなでがんばろうね♡

 

 

チューリップも咲いたよ。

DSC_5391

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ