臨時休業でひなたぼっこ

こないだのいいお天気の日

お昼前におっとうとおっかあがお出かけの支度・・・・・・

おるすばんのおやつをもらおうと思っていたら

ボクも連れて行かれました。

 

「アヤシイ」

ボクは確信しました。

 

これは・・・・・これは・・・きっと

あそこに行くに違いない〜!!!!!

 

 

 

 

そうです。

 

お医者さんです。

 

 

前に住んでいたところのちかくにお医者さんがあるので

車で30分くらいかかるのですが

車の方向でボクはわかるのです。

想像がふくらんで、車の中ですでに

 

ブルブルガクガク〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

しかぁ〜し!!

その日はなんと「臨時休業」

 

「せっかく連れてきたのにぃ〜」と

おっとうとおっかあはがっくりしていましたが、

 

ボクは「ルン♪」

近くのショッピングセンターに寄って

おやつタイム。

DSC_1802

 

 

そしておっとうとおっかあの間で

ひなたぼっこ。

 

 

 

DSC_1806

 

 

いいきもちだね。

 

 

DSC_1807

 

おいしゃさん、りんじきゅうぎょう。

うふふふふ。

 

DSC_1801 ごきげん♪

 

「でも、近いうちに必ずまた行くからね。」

とおっかぁに言われました・・・・。

 

DSC_1804  ちぇっ。

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ