駐車場でお風呂!?

 

「みなさん

暑いですかぁ〜?」

 

 

「あちぃ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃のげんは

お水が大好き・・・

夏は家でも水遊び。

 

 

そして昼寝・・・・

 

 

「ええ身分やなぁ〜〜!!」

 

 

今日は昔の動画を発掘。

 

こんな所でお風呂?( ̄▽ ̄;)

・・・の動画です。

 

これはお庭でお風呂⬇︎

 

動画♪( ´θ`)ノ

『駐車場でお風呂!?』⬇︎

 

https://youtu.be/AAg6lRLt_SY

 

 

「そんな所でお風呂入っちゃ

いけませ〜〜ん!!」

 

 

「よい子はマネしないでね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコさん達

暑さに気をつけてね♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「駐車場でお風呂!?」への12件のフィードバック

  1. こんにちは〜😄名古屋は日本一(?)暑いですよ〜😰朝早くだろうが、夜だろうが、ワンコが外を歩くのは危険です‼️焦げます‼️サンドイッチワンでなく、ホットドッグ🌭になります‼️

    花火を楽しませてもらったり、サンドイッチに笑わせてもらったり、毎日ありがとうございます🤗おっかぁさんお休みになってないですよ〜😆

    げんちゃん見てると、ゲームのなかった昔の小学生の男の子が夏休みに遊んでるみたいですね(๑・̑◡・̑๑)元気有り余る…って感じ😄
    駐車場でお風呂…海に行って車に乗る前に砂を落とすために…でしたか?衣装ケースやペットボトルの準備が、おっかぁさんさすが〜d(^_^o)
    動画が残ってるのが羨まし〜い(*^^*)
    今からでも何でも撮るぞ✊🏻と、昨日も必死で追いかけてたんですけど、私が霊のように入ってたり、顔が真っ黒けだったり😱でもとにかく削除しません😂

    今日も若いげんちゃんに元気をもらい、最後のシニアげんちゃんにホッコリ💖ありがとうございました😄

    1. アンジェロママさんへ

      おはようございます。
      今日も朝から暑いです(*^▽^*)
      ホットドッグにならないように
      アンジェロちゃんは室内で暴走を楽しんでくださいね。
      そして、ママさんはそれを動画におさめて、ぜひ楽しんでください(^。^)
      暴走アンジェロちゃんの撮影はなかなか高度な技術がいりそうですけれど・・・
      アンジェロちゃんが暑さに負けず
      美味しく食べてゆっくり過ごせますように。

  2. こんばんは♥️
    げんちゃん😍毎日茹だる暑さだよぉ〜😰
    今日も36℃だったって〜😱
    明日からもずっとこんな気温だってTVで言ってた
    よぉ😨
    なので我が家はお散歩無しの日が続いてます😅
    キャロルもエアロもご飯では起こすけれどお散歩行きたいって起こす事はないので目覚めた時は
    もう暑いです💦
    こんな暑い真夏や雨降りなんかは基本お家トイレ
    なので飼い主も助かってます😁
    お家で持ってこい遊びに付き合ったりしてゴロゴロ一緒にお昼寝したりして過ごしです😆

    げんちゃん💖若い頃の暑い夏の日はお家プールで水遊びして遊んでいたのね😊
    そして遊び疲れてベッドで大の字でお昼寝🤣
    水大好きだったんだよね😆池で泳いでたもんね☺️
    動画のげんちゃんホント気持ち良さそうにすっぽりハマって横たわって寛いでるね💕
    げんちゃんワンコじゃないよね😂
    こんな風にお風呂入ってるワンコ見た事ないです❣️やっぱりげんちゃん大物ね🥰

    今日もありがとうございました💗
    げんちゃんに会えると笑顔になれて幸せです😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんもエアロちゃんも、お外がヤバイこと、
      ちゃ〜んとわかっているんですよね♡
      げんはね、その辺がなんでもトライしてみないとわからないタチでねぇ〜〜( ̄▽ ̄;)多分、おっとうに似たんでしょうねぇ〜〜( ̄▽ ̄;)それに付き合ってきたおっかぁは慣れましたけど大変でしたよ〜〜(笑)
      関西も激アツですね、今年はいきなりきましたから
      ニンゲンの方も気をつけないといけませんね。
      夏のお昼寝はワンコと一緒♡さいこ〜です。
      あ〜どこかのワンコと添い寝した〜い(*^▽^*)

  3. こんばんは~。
    げんちゃんお風呂?行水?😆
    ちーさい桶ジャストサイズだね🤗
    駐車場のプラスチックケースにもすっぽりだしね☺️
    げんちゃんお水大好きだよね🤗
    ビニールプール!あつい日最高だったね。
    そうそう、公園の池でも泳いでいたね。
    もも母びっくりだったのよ😲😲
    ももは足が濡れるのも嫌がるんだよ😔
    本当にげんちゃんは凄いっていつも思うのよ😄
    水遊び疲れた後のダイナミックな💤💤姿も最高🎶🎶👍️
    天下太平~。
    そんなげんちゃんの写真見るだけで、
    いつもいつも笑顔になります🤗🤗
    ありがとね🤗

    1. もも母さんへ

      げんが初めて泳いだのは・・・公園の池に落ちたのがきっかけでした(^。^)今思えば、落ちたのではなく・・・とびこんだのかしら??でも、正直げんの犬かきは上手じゃありません。
      溺れているみたいで、必死感がすごくて(笑)
      ももちゃんも、本当は泳げるんじゃないかなぁ〜
      ワンコもお水好きな仔、そうでない仔、どこが違うんでしょうね、聞いてみたいなぁ。
      近いうちに、げんのスイミング姿再放送(!?)のご案内しますね〜♪( ´θ`)ノ

  4. げんちゃんのマイお風呂で寛ぐ姿……ホント、わんこじゃないみたい😁
    じゃ、何⁉️⁉️
    お水飲みちう🎵の、おちり加減🎵ロンパースの後ろ姿のムチムチ感💖
    げんちゃんみたいに、寛ぐ楽しさを知って欲しいです、5ぴきに😓

    ぷぅのInstagram見てもらってありがとうございます😆💕✨
    「アタシ、大丈夫なんですけどっ‼️歩けるんですけどっ‼️」と言わんばかりの顔で散歩を催促されると……😓
    でも、帰りは抱っこだしっ😡

    今日の夕方は、ゴロゴロ音聞こえたにも関わらず、散歩を催促され、ちょいとソコまでを2往復でした。
    おっとう&おっかあに5ぴきをホームステイで預かって欲しいです😁
    散歩は夕方しか行けてませんが、3往復がいつもです💦 汗臭くなる飼い主です😓 4ぴきは、リード着けてスタート🎵ってなると楽しそうに行きます😀 たち悪いのが、Mおです😡
    リード着けるまでハイテンション🎵ウッキウキ🎵なオトコは敷地を出ると、ぬいぐるみが歩いてるのかい⁉️と思うくらい静かでございます。名前呼ぶと抱っこ要求するので黙っております。
    ピカピカ✨ゴロゴロ⚡️の真の怖さを知らない5ぴきは、そんな中でも楽しそうでした😓
    こんなに汗流しても痩せない😂
    これは永遠の謎でございます😭

    まだまだこの暑さが続くようですが、飼い主さんもワンコちゃんも、涼しさを求め倒れないように頑張りましょうね‼️😭😭😭

    1. まさお母さんへ

      タチが悪いMお(*’▽’*)〜〜!!
      もう大爆笑で、今朝も思い出し笑いしちゃいましたよ、母さん・・・、バスや電車で思い出し笑いしないようにきをつけなきゃ。
      ホームステイして5ワンコのお世話・・・こ、こわい。でもやってみたい・・・申し込もうかどうしようか(笑)
      まさお母さんちで、子供用プールを設置したら
      5ワンコはどんな反応になるのかしら♡
      特にMお・・・どうなるのかなぁ。こわがるのかなぁ・・・
      母さん、ワンコのお世話にお仕事に、バテないでくださいね。いつも楽しいお話しをありがとです〜〜♪( ´θ`)ノ

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、水遊び、大好きでしたね(^o^)ビニールプール、駐車場で、衣装ケースでの水遊びの動画のげんちゃん、楽しそうだね☀️(^o^)かわいい(^o^)げんちゃん、水に濡れても平気ですものね🎵お昼寝姿のげんちゃん、気持ち良さそうにしてますね‼かわいい(^o^)お庭でお風呂のげんちゃん、ステキな笑顔でかわいい(^o^)バンザイのげんちゃん、うれしそうだね🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつも、癒されています🎵ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      おはようございます。
      若い頃のげんは、お水が大好きでした(^。^)
      でも、歳を重ねるごとに全身で入ることは少なくなり
      プールを用意しても足先だけ・・・とかボールをポイッてして取るだけ・・・とか・・・
      だんだんと面倒臭くなったんでしょうかね( ^ω^ )
      成長なのか、老化なのか??
      今日も暑いですね。街の中も夏休みモードです。
      みほさんも3ワンコちゃんと楽しい夏を〜〜♪( ´θ`)ノ
      お散歩、暑いので気をつけてくださいね。

  6. 暑っついですね~~~
    今日はわんこの子守を父さんに頼んで、私は友人と琵琶湖に行ってモーターボートに乗ったりBBQをしたりして夏を満喫してきました。楽しいひとときは暑さも忘れてました(調子ええやつ 笑)
    夏だ!プールだ!お風呂だ!・・・あれ?(笑) 
    昔、行水ってのに(私が)入ってたのを思い出しました。
    一応女子だったのでおうちの中でタライにお湯を入れて、でしたが(笑)
    げんちゃんがおうちプールで遊んで、お昼寝して・・・ってまるで少年のような生活をしているのがとても可愛いくてうらやましい・・・濡らすとあとが大変だから、って(今や)つまらない飼い主になってしまって反省です。4年前はプールに連れて行って遊んでたんですよ~ おともだちのブログ記事ですが
    http://novalack.blog59.fc2.com/blog-entry-1461.html
    でマロンたちを載せていただいています。
    近年は猛暑過ぎてワンコにはプールサイドが怖いのと、と、トリミングしたてで濡らすのやだなー、という怠慢で行ってません~ お出かけさえも暑すぎて行けず、涼しくなったらねーが合言葉になっています(笑) 何とかこの暑さを乗り切らなければどこも行けませ~ん(( ;∀;)

    1. マロンさんへ

      ワンコプール!!見せていただきました。
      こんなに本格的なプールで指導付き(!?)の泳ぎをしていたの!?
      しかも、マロンちゃんたら余裕の泳ぎっぷりが写真でもわかります。全然テンパってない!!
      げんは自己流の無謀な泳ぎで、ほぼ溺れてもがいているような泳ぎっぷりでしたからねぇ〜〜( ̄▽ ̄;)しかも池とか川とか・・・
      マロンちゃんもくるみちゃんもすごいすごい♡
      お水遊びもやっぱり若い時の方が楽しめて、年とともに億劫になるみたいですから、今のうちにどうぞお楽しみください。
      もちろん、飼い主様の夏のお楽しみも大事ですよ〜♡
      琵琶湖でモーターボートって、マロンさんたらかなりアクティブ( ^ω^ )今日は筋肉痛では!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください