暑中おみまいでございます

 

「こんにちは〜♡」

キュウリさん・・・

 

 

「暑いですねぇ」

 

 

「きょうは・・・

暑中おみまい

申し上げます。」

 

 

 

 

スイカ

 

 

 

 

「暑い暑い夏だけど・・・」

 

 食べるの?

 

「楽しい夏の思い出

作ってね♡」

 

げんの夏の思い出⬇︎

 

 

 

おやつは?

 

 

 

 

そしてこれも

げんの夏の・・・

おもいでぇ〜〜(*^▽^*)⬇︎

 

 

 

 

うぃ〜

 

 

 

 

そして・・・

「おっかあからも

皆様へごあいさつデス。」

 

 聞いてね

 

 

みなさま〜

いつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ

 

7月に入ってひと月ばかり

ちょっと忙しくなるので・・・と

申し上げましたが

8月もしばらくは

そんな状態が続きます。

なので・・・・

引き続きご了承ください。

 

 

そうは言いつつも・・・

更新を続けている

おっかぁですが( ^ω^ )

 

今となっては

げんのおっかぁの「趣味」として

増えることのない写真で

同じようなこと

同じような話題を提供している状態です。

 

新たな話題や続きの内容は

またじっくり更新できるときまで

お待ちくださいませ。

 

「まってるわよ〜」

 

こんな風になんだかんだと

更新している理由のひとつとして・・・

 

シニアワンコの介護生活や

これから

シニアを迎えるワンコとの生活・・・

その中で

ちょっと悩める時に

ちょっと気晴らし

ちょっとおしゃべりしてみたい・・・

そんな時に

『げんのお部屋』が

いつでも開店中〜ですよ〜♡

と、オープン♡にしておきたいという

気持ちもあるのです。

 

「いらっしゃいませ♡」

 

なので・・・

みなさんもお気を使わず

さらっと読み飛ばしてくださいませ(*^▽^*)

そして

お時間も内容も気にせず

お話ししたい時はご自由に

おしゃべりして

いただけたらと思います。

 

「はいよ〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

コメントをいただくのは

とても嬉しく

私の方が楽しませていただいていますが

みなさんのご負担にはなりませんように・・・

 

 

今年の夏も

どうぞよろしく〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「暑中おみまいでございます」への11件のフィードバック

  1. 暑中お見舞い申し上げます❣️
    げんちゃんに出会ったのは2年以上前。よくコメントさせて頂くようになったのは、げんちゃんがお空に行ってからでした。同時期にアンジェロが後期高齢犬に突入したので、お声をかけたくなって…以来、しつこくお喋りさせてもらってます🤗

    「げんちゃんのお部屋」に来るのはげんちゃんに会いたいから💖でもお話しさせてもらうと、不安や心配にも冷静になれるし、面白い毎日に変えられるんです‼️それとファンの皆さんのお話しが楽しくて、すっかりお友達になった気分でいます(*^^*)もちろんワンコちゃんたちのイメージもしっかり頭に入ってます‼️

    おっかぁさんこそ、コメントは適当に流して下さいね😅お忙しいと言われてたのを忘れる7月でしたよ☝🏻

    キュウリ🥒と対面するきょとんとしたげんちゃん🤣これ食べられるのかな〜って思ってる❓

    わが家の夏の思い出は旅行です🚗暑い名古屋から逃げて、毎月涼しい所へ遊びに行くのが楽しみでした😄高原や芝生を走り回り、美味しいご飯食べて、温泉♨️
    あちこち行きましたが、特に2ヶ所が気に入り半分以上はそこへ。ホテルの部屋も同じにすると、知らないホテルだとクンクンするのに「は〜い、この部屋ね」とすぐにヘソ天で寝てました😆うっかりリード離しても(お馴染みさんで許してもらえたの)、食堂まで自分で行ったり、部屋まで戻ったり…。

    よく付き合ってくれたので、今はアンジェロのペースに付き合わないとね╰(*´︶`*)╯♡
    減少した体重も少しずつ増えてるんですよ(^-^)v涼しくなって安定したら、少し連れ出したいなと思ってます😄

    青い空と雲、緑のじゅうたんにげんちゃん👍🏻かっこいーい💖

    これからもどうぞよろしく💕

  2. 暑中お見舞い申し上げます😊
    毎日信じられない暑さで特にシニアワンコには大変な夏ですね💦💦💦

    私もアンジェロママさんと同じくずっとこっそりげんちゃんブログのファンで毎日楽しく読んでいましたがコメントを始めて書かせて頂いたのはげんちゃんがお空に行ってから。
    日課のように見ていたげんちゃんブログだったので、まるでもう近所のワンコ、みたいな感覚に勝手になっていたのでお空に行ってしまった時はコメントせずにはいられませんでした。
    これからもずっとファンの一人として楽しみにしています😊
    私も実は仕事がフルタイムになり😹時間のある時にコメントさせて頂いています😂
    おっかあさんも無理なくマイペースに😊
    それにしても大きなキュウリ!🥒😆👍

  3. こんにちは❣️
    暑中お見舞い申し上げます💖

    ホントに毎日暑すぎる日が続いていますね💦
    げんちゃんのように🥒や🍉で水分補給して体を
    冷やして乗り切らないとです😊
    キャロル&エアロも毎日🍅や🥦とお野菜や果物
    食べてます☺️

    私も最初はポチ逃げ常習犯でした😆
    げんちゃんが可愛くておっかぁさんのブログが
    楽しくてね😊そして初めてコメントしたのは
    げんちゃんが食べなくなったと知った時でした…
    げんちゃん💖頑張って❣️げんちゃんに会えなく
    なるのはイヤ❣️って必死にコメント書いて送って
    いました…そしてげんちゃんが天使になったと
    知った時はホントに寂しくて嗚咽するほど泣きました…それからは毎日ひつこくコメントさせて
    いただいて今に至ってます😊

    アンジェロママさんと同じ思いです💕
    げんちゃんに会いたいのはもちろんのこと🥰
    おっかぁさんの楽しいブログ優しいコメントも
    嬉しくて😆皆さんのコメントを読むのも楽しくて
    げんちゃんのお部屋に来るのが日課になって
    しまってます♥️

    おっかぁさん💕ホントに7月はお忙しいと言われておられたのに無理されたんではないですか❓
    今月もお忙しいようなので無理しないで下さいね💗☺️おっかぁさんがブログを続けてくださって
    げんちゃんのお部屋を解放してくださってとてもとても心強く嬉しいです💖
    どうかこれからも末永くよろしくお願いします🙇‍♀️

    アンジェロちゃん💕体重ちょっとずつでも戻ってきて良かったです😊食べたい物食べて自主トレもぼちぼち頑張ってね♥️

  4. こんばんは。
    先にコメントなさっているげんちゃんファンの皆様と同じ気持ち~~🤗😆

    げんちゃんの事が好き好き大好きなんですよ~~😍😍
    げんちゃんの動画や写真見ているだけでも、笑顔になったり、ニタニタしたりなのです☺️👍️

    思えば。最初のころ。
    げんちゃんを応援しているつもりだったけど、本当は元気を貰っていたのよね。
    今も可愛い変わらず永遠のアイドルげんちゃんに笑顔と元気、それにおっかあさんはじめ、ファンの皆さんにアドバイスや励ましを頂いているんですよ🤗
    これからも宜しくお願いします。
    げんちゃんの表情豊かなお顔大好きですもの。
    大変な時はお休みーー!で👌ですから😄✌

    アンジェロちゃん調子よいのね🤗🤗
    嬉しいです✌

  5. 追伸です😆

    げんちゃんの横のきゅうりさん~
    おっかあさんのお家の自家製かしら?☺️

    もも家今年初めて、なす、トウモロコシ、ミニトマト(トマトは以前植えましたが皮が硬く、酸っぱくって失敗😂)成功してます✌
    ナス、トマトは結構な収穫です😄
    トウモロコシはどうなんだろうな~?😄
    そう!枝豆も植えましたが、、、大失敗でした😆

  6. 暑中見舞い申しあげます😊

    ホント、忙しい中の更新、ありがとうございます😆💕✨
    げんちゃんのお顔とそのマッチしたお話し癒されてる側はのんびり構えてますので、お疲れを溜められませんように😄

    げんちゃんとどっちが大きい⁉️きゅうり🥒 美味しそう🎵 ワンコが食べるときの、あの音は良いですよね~ポリポリ🎵シャリシャリ🎵
    スイカ🍉も美味しいですよね~🎵
    こんなに暑いと冷たいのばっかり食べたい😆

    アンジェロくん、体重増えてるってスゴい‼️暑さに負けるな🎵😀

  7. そう、私も皆さまと同じ気持ちです。
    げんちゃんのことを今だに過去形では書けなくて…いつも元気でおもしろいげんちゃんと会えて、げんちゃんのお部屋をノックしたら「いらっしゃいませ♡」とお話を聞いてくれるげんちゃんとおっかぁさんにすっかり甘えきっています。どこかでうちのマロンと重ねて見ている私…どこかって…デカプーで大きな顔やろーってマロンが後ろで囁いております(笑)

    きゅうりとげんちゃんの手足が同じサイズで、スイカよりげんちゃんの顔の方が大きい件。あはは、こういう写真センスだ〜い好き(笑)
    扇風機の風をパラボナアンテナでキャッチするのげんちゃん、お気に入りなのかな!

    昨日はお友だちブログを見ていただいてありがとうございました!私たちもマロンの泳ぎにびっくりしたのですが、マロンはプールでは喜んでましたが海や湖のような波があるところは嫌がります。意外とシティボーイです(笑)

    関西、今日はムチャクチャ暑かったです、明日もだそうです💦 アンジェロちゃん、体重増えて良かったですね!この暑さを元気に跳ね飛ばしてね♡

  8. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    暑中おみまい申し上げます(^o^)
    げんちゃん、きゅうり、スイカ🍉とツーショット、大好きです🎵そのあと、げんちゃん、きゅうりとスイカ🍉、食べたかな?(^o^)キャンディーは、きゅうり、スイカ🍉大好きです‼️茶々、ハナは、あまり興味が無さそうですが(^o^)
    げんちゃん、「いらっしゃいませ」と、いつも、私たちげんちゃんファン、ワンコちゃんをお出迎えしてくれていますね🎵ありがとう‼️
    アンジェロママさん、アンジェロちゃん、体重が増えて、良かったですね🎵アンジェロちゃん、頑張ってくださいね(^o^)
    おっかあさん、お忙しいのに、げんちゃんブログ、ありがとうございます🎵ご無理なさらないでくださいね(^o^)げんちゃんと会えて、うれしいです(^o^) 

  9. こんにちは。げんのおっかぁです。
    みなさまから、げんのブログへの思いをコメントいただきましてありがとうございます。
    そうでしたね・・・
    げんが急な感じで体調を壊した時に、みなさんから
    応援のメッセージとげんへのあたたかい想いが届けられて・・・私たちは、
    びっくりと同時にどれだけ励まされたか(T ^ T)
    そしてげんがお空に旅立った時に、さらに沢山の方達に
    げんへのコメントをいただいて・・・
    そのどれもが愛情いっぱいで・・・
    哀しいどころか、私たちはなんて幸せなんだろう♡って思ったものです。
    その想いが今も続いていることが嬉しいです。
    本当にありがとうございます。

    今日は申し訳ありませんが個々へのお返事は
    短めにさせていただきます(╹◡╹)♡
    ブログはこの後・・・アップする予定です。

    アンジェロママさん、
    アンジェロちゃんの体重が戻ってきたんですか?その年齢ですごいです。げんも一時ガクッと体重が減った時は体力が落ちましたが、体重が戻るとまた動きもテンションも活発になりました(^。^)ハイシニアには体重維持ができる力があることは大事なことです♡よかった〜〜

    青空さん、
    フルタイム勤務!!新たな生活ですね。空ちゃんきっと応援してくれていますね(^。^)
    暑いので体力も消耗すると思います・・・
    どうぞお身体に気をつけてくださいね〜♪( ´θ`)ノそして夏はもちろんサザンを聴いて疲れたらテンションあげましょ♪

    キャロル&エアロママさん、
    今となってはインスタからキャロルちゃんとエアロちゃんの動く姿も観せていただけるようになって(^。^)うれしいですね〜♡ネット上でこんな繋がりが持てるんだなぁ。と、文明の利器(笑)に驚きながら楽しんでいます。これからもキャロルちゃんエアロちゃんの可愛い姿を見せてくださいね〜

    もも母さん、
    いいですね〜ナスにトマトにとうもろこし。少々の失敗も自家製なら口にするのもまた楽しいですよね。写真のキュウリは、うっかり収穫が遅れて巨大化した物です。タネをくり抜いてお漬物にした記憶があります。
    自家製とうもろこし、ももちゃんのお口にも入るかしら〜♡

    まさお母さん、
    スイカを食べていたら・・・きっと5ワンコがサワサワ〜って集まってくるんでしょうね(^。^)アイス食べても・・・きっとわいわい集まってくるんでしょうね。大変だろうなぁ、と思いつつ、やっぱり羨ましいワンコ生活だわ♡

    マロンさん、
    げんもデカかったけれど・・・マロンちゃんのお写真を初めて観た時に「うわ、デカっ♡」って言ってしまいました(^。^)くるみちゃんとつばさちゃんがコンパクトサイズですから、余計にそう見えちゃうのよねd(^_^o)街でデカプー見かけると、胸がときめきます♡デカイ顔、たまりません。

    みほさん、
    瓜系の食べ物は好みが分かれるみたいですね。
    げんも、キュウリはノーサンキュー(≧∀≦)でした。とにかく甘いものが好きだったなぁ・・・飼い主に似たのかな。
    みほさん、げんはいつでもここでみなさんとのお喋りをたのしみにまっていますので、いつでもどうぞ〜〜♡

  10. 本当に毎日暑いですねぇ!
    げんちゃん♡エリカラ付けて扇風機の前・・・風が集中して涼しそうだわ~~(^^)
    おっかあさん忙しい毎日が続いているのですね。
    暑いと疲れが蓄積されちゃうから、あまりご無理されませんように!

    1. RINDAさんへ

      お気遣いありがとうございます( ^ω^ )
      エリザベス状態で、扇風機前を陣取る・・・
      おっさんですよ( ̄▽ ̄;)
      涼しいことを学んだのんでしょう、この頃、時々やっておりました。ワンコって勝手に学ぶのがおもしろいですよね〜
      自分の欲望にまっすぐ〜ってところも♡
      みはちゃんも街の中でヘソ天(≧∀≦)
      気持ちいいんだろうなぁ♡
      みはちゃん、RINDAさん、暑さを避けてお散歩を楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください