ごろ〜ん

 

ごろ〜ん(*^^*)

 

No.1

 

今日はげんが

ごろ〜ん♡する

気持ち良さげな写真特集

 

「むぅ〜」

No.2

 

お外でごろ〜ん

 

No.3

 

 

 

 

 

 

 

 

右を下に・・・

No.4

 

左を下に・・・

 

No.5

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような服で・・・

若い頃のごろ〜ん

No.6

 

気持ちよさそう・・・

 

No.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろ〜んというより

べろ〜ん

 

No.8

 

お布団かぶって

ごろ〜ん

 

8歳⬇︎

No.9

 

お布団の真ん中で

ごろ〜ん

No.10

 

派手なお布団で( ̄▽ ̄;)

ごろ〜ん

 

No.11

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかふかのお布団が

気持ち良いの良い季節( ^ω^ )

 

No.12

 

ごろ〜ん♡

No.13

 

アンパンマンの

絆創膏のおじいちゃん

・・・ごろん♡

No.14

 

 

 

 

 

 

 

 

クーピーちゃん♡

ごろ〜ん

 

No.15

 

 

 

 

 

 

 

 

フード被って

ごろ〜ん

 

No.16

 

チリチリヘアーで

ごろ〜ん(╹◡╹)♡

 

No.17

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさん、

どのごろ〜ん♡が

好きですか??」

 

No.18

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ごろ〜ん」への22件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    おっかあさん~選ぶのは難しいわ😂もも母は!全部好きよ~😍😍
    でもーー特に好きなのは~お布団の中にはいってゴロンのNo9
    クーピー時代の特にフード被って💤💤中の16のげんちゃん。
    18の真っ黒時代のげんちゃんも可愛いしね🤗
    寝姿はどの写真も最高に可愛いですね😍
    無防備な、安心しきって寝ている姿は
    本当に癒されますね💞💞

    今日は久しぶりに高原に行って来ました。
    もも嬉しそうに走ったり、クンクンしたり
    そんな姿みてこちらも幸せ気分🎶
    4キロ位(抱っこしつつ)歩き、疲れたももは既に💤💤です☺
    しかし、母も疲れました😆

    1. もも母さんへ

      もも母さん、No.9( ´ ▽ ` )ノのお布団姿〜を選んでくださったんですね(勝手にNo.振って選ばせてすみません。)
      まだ真っ黒ちゃん♡
      お布団は多分、おっとうが掛けたのだと思います。
      写真の質がよくないとはいえ、黒いですね〜お目目もわからない(≧∀≦)

      ももちゃん、お出かけしてきたのですね。
      ももちゃんは普段のお散歩は乗り気でない時もあるようですが、お出かけは好きなんですね。
      きっともも母さんともも父さんと一緒♡で家族揃って楽しかったのね。
      ワンコも普段と違うお出かけは嬉しそうな様子がわかりますよね。だからまた連れて行ってあげたい、一緒に行きたい。と思うんですよねぇ・・・
      もも母さん、久々のお出かけ、お疲れ様でした

  2. 追伸、、
    善光寺さん周り撮影あったのね~。
    もも家すぐそばです~😊
    あの辺り散歩していると、地元の放送局が何かとインタビューに来てるの。じいやは2回も受けました😆
    結構話しても、ほの数秒😆
    それでも親戚から電話があったりします。
    もも母は当然逃げますけれど😂

    1. もも母さんへ

      善光寺さん、長野市の景色が
      身近に感じてとっても楽しかったです♡
      まさか・・・茶のトイプードルを抱っこしたテンションの高い明るい男性の方・・・もも父さんじゃなかったと思いますが(笑)トイプーちゃんもデカプーでしたしd(^_^o)
      もも父さん、カメラクルーさんにインタビュー受けたことがあるんですね♡すごい〜
      いつかまた画面でお見かけすること、あるかもしれませんね。
      その番組で、出川さんは「おやき初めて食べる」とおっしゃっていました。出川さん50代にしてはじめてのおやきって・・・(忘れているだけじゃ??( ̄▽ ̄;))
      善光寺さんの参道、とても楽しそうでした。

  3. おっかあさん
    ジャーン🙆発表します‼️今回私が選んだのは🐾🐾🐾💓

    No14、アンパンマンの絆創膏のおじいちゃんです🤣
    番号があるとこんな風に言いたくなりますね🤭
    なんかムチムチして太もも🦵にかぶりつきたくなる😋
    うちのおにいちゃん(あっ旦那です🥰)が出掛ける時に空は必ず玄関迄お見送りしていってらっしゃいチュウ✋➰💋するんだけど、陸はNo1の写真みたいにゴロ~ンとしてソファの上から『はい、お仕事ね👋バイバーイ』って感じで意外とCOOOL💙仕事に行くのがわかるのか絶対追いかけない‼️遊びに行くときやチョッと出掛ける時は凄い追いかけるのに不思議だなー⁉️
    おにいちゃんはいつも『いいなあーお前は。いつもゴロゴロ、ゴロゴロして💢』と言ってます‼️

    1. mikaさんへ

      mikaさん、No.14♡ありがとうございま〜す。
      私もこれ、好きです。丸まり具合といいすごく熟睡しているような姿、おじいさんらしさがたまらないのです。にもかかわらず・・・アンパンマンの絆創膏で若作り♡

      陸君、賢い!!お仕事には連れて行ってもらえないことをわかっているのね〜〜
      お出かけに連れて行ってもらえる時のために、体力温存しているのよね。歳を重ねるとなるべく省エネd(^_^o)
      一方空ちゃんは、まだまだ体力有り余っていて、サービス精神も旺盛♡なのね〜
      私は、陸君タイプかな(笑)省エネモードd(^_^o)
      私も、おっとうに「また寝てる!!」と言われていますよ〜ん♡陸君といっしょや〜

  4. ごろ〜んのげんちゃんがいっぱい〜😍
    ホントに選ぶの難しいわぁ😅
    だってどれもこれもげんちゃんだもん❤️
    みんな可愛い〜に決まってるもん🥰
    悩み悩んで選んだのは…もったいぶってからの〜☺️
    No.15でぇす😍赤いロンパース着てるげんちゃん💕むぎゅって抱きついて一緒に寝たい〜😆❤️

    おっかぁさん、インスタ見て下さりありがとうございます😊キャロルの『しっとるケ』ネタ笑って下さってありがとうございます❤️🤣
    パパがそんな事言ったのよ😅そう言われたら似てるやん😂って思いちゃって〜🤣

    それからおっかぁさんが「パパさん美味しいのかなぁ」って言ってたよって伝えたらね😂
    パパからおっかぁさんに伝言です😁
    「俺の手足はスルメでもないし豚足でもないよ🤣脂も出してないで〜😌」だって〜笑

    ぽりん.Tさん
    お迎えした可愛い可愛いご家族ちゃんの名前❤️
    ふぁ〜ふぁちゃん💕なんですね☺️
    ホントに可愛いお名前ですね😍
    ふぁ〜ふぁちゃんのお話聞かせて下さいね💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、No.15ですか〜〜、こんなばっちいのに??
      (≧∀≦)ありがとうございます〜のびのびの赤いロンパース姿・・・でもいかにもクーピーちゃん♡といった寝姿。添い寝したいですねぇ・・・

      そしてパパさんからの伝言も♡
      ありがとうございます( ^ω^ )
      いえいえ、脂でも出汁でもなく・・・きっとキャロルちゃんにとっては「あま〜〜い♡」んだと思いますよぉ。いろんな意味でd(^_^o)
      パパさんの甘さをじっくり堪能しているんでしょう。
      それとも・・・キャロルちゃんの母性!?母犬が仔犬の毛づくろいをするような・・・!?まさかね、(^。^)
      何はともあれ、キャロル&パパさんのラブラブコンビのなぞ・・・大変興味深いです。

  5. No.17のチリチリゴロ~ン🎵🎵
    なぜなら、おんなじような塊が我が家の床にも居るから~😂😂😂
    ゴロ~ンにも丸まったり、伸びてたり、足ぴーんや、◯◯丸見えや…😁😁
    色んなゴロ~ンは、羨ましい💕💕
    私達がそんなんゴロ~ンしてたら、救急車呼ばれちゃう😂
    お布団に上手に潜り込んで、人の様な寝方は可愛いですよね~💖

    ぽりんTさん💕 ふぁ~ふぁちゃん💕可愛いお名前~🎵 みんなを幸せにしてくれてるんですね😃 いっぱい甘えて楽しい毎日過ごして下さいね~💖

    1. まさお母さんへ

      チリチリごろ〜ん(≧∀≦)そうですか・・・お宅様に同じのがおいらっしゃるんですね(笑)
      ちょっと小さめのチリチリがごろ〜んがしているのでしょうね♡
      黒プーのヘソ天や、柴ワンコのごろ寝。それぞれ好きな場所で5ワンコがゴロゴロしているのを想像しただけで、「あらまぁ〜〜(≧∀≦)」ってなります。我が家でそれをやられたら、足の踏み場がなくなりそうです。
      でも、みんながそこで安心して暮らしているのかと思うと・・・なんだか胸がキュンとあつく、幸せな気持ちになります♡

  6. こんばんは〜😄
    お返事ありがとうございました。そして写真に番号‼️ますます楽しく何度も上下にスクロール👍🏻

    皆さんと一緒❗️どれも好きなんです〜😍…けど、クーピーちゃんのごろん♡14.15.16が特別キュンキュンして好きです💕一番を選べ…って…15‼️
    アンジェロに似てるの💖
    無防備って愛しいですよね🤗

    ルナは目とペロペロとぴょんぴょんでアピールするのはご想像通りです😄
    ソルは甘えん坊で、なぜか後ろにお座りして、目に加えて猫のようにニャーピーと小さく鳴いて訴えるので、パーテルはすぐ陥落😂怒りにくい手口です😝
    ぴょんぴょんルナは怒られてしまい、損してます😆激しくアピールしてくるわりに諦めも早く、スッと引いて「別にいいもん❗️」…って去っていきます。

    ぼりん.Tさん❣️ふぁ〜ふぁちゃん😍何て可愛いお名前。きっとその通りのお顔でこれから幸せが増えていきますね😄
    ひらがなで、〜を使って…っていうのもステキ❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      いつも、ナンバーワン写真を決めてくださってありがとうございます(^。^)
      今回はシリアルナンバーつけてみましたよ〜♡
      これからも時々No.つけてみようかなd(^_^o)

      マードレさんはNo.15♡え?アンジェロ君に似ている!?こんなヨレヨレしているのに??
      でも、お顔のカラーがちょっと似ているのかしら。げんも、もうちょっと綺麗に散髪していたら・・・もしかしたら「男前」だったかもしれないってこと!?ああ〜ごめんよ〜げん。

      ソルちゃん、なかなかのやり手ですね〜(笑)
      ニャーピー♡って声、なんとなく想像できます。仔犬ならではのまさに猫なで声!?
      そういえば、げんも小さい頃はクンクン言ったり、甘え声を出していたかも(≧∀≦)
      活発でお茶目なルナちゃんは、良い性格していますね。
      でも見た目がとにかく美人さんだし、これからどんな成長がみられるかしら・・・♡

  7. 番号がついてる!(笑)
    えーと、No.2はいつもと違うお顔のげんちゃんですね、いつになくワイルド? No.8のげんちゃんのウラ側(笑)もめっちゃ可愛いんだなあ No.13に耳のウラさえ可愛い(笑) No.14アンパンマンの絆創膏貼ったワンコっておっかぁさんのいたずら心も素敵です(^^♪ シニアげんちゃんのNo.15~17はもちろん大好き♡ No.18のバッタリ倒れてる風もおもしろいな~ 同じく影絵みたいだけど(ごめんちゃい!)No.9も可愛いなあ(笑) げんちゃんが寝てるのはみんな可愛いんだけどこの中で私の一番はNo.8です!これは絶対写真撮るわ~!

    ぽりん.Tさん ふぁ〜ふぁちゃんってなんて可愛いお名前なんでしょ~♡ お名前を聞くだけで抱きしめたくなっちゃいますよ~(^^♪ いろいろたくさんお話聞きたいです(^^♪

    キャロル&エアロママさん、『しっとるケ』って???て思ってたらバッチリ写真が出てきて吹き出しちゃいました~(笑) 『ゲゲゲの鬼太郎』もヘアスタイルが似た写真とイラストを見ると似てる~とププッてなっちゃいました~(笑) キャロル&エアロちゃ~ん、ごめんね~! 

    おっかぁさん、もも母さん、キャロル&エアロママさん、まさお母さん、mikaさん、観ていただいてありがとうございます♡ また次を明日UPする予定です(^^♪

    1. マロンさんへ

      No.2がワイルド!?と見返してみて・・・なんじゃこの顔!!とあらためて笑ってしまいました。
      ワイルドって言われればワイルドですが、かなりのブサイクだわ〜(≧∀≦)
      そして、『影絵』と言われて、これも爆笑(*^▽^*)
      ほんとだ、影絵だ!!目だけちらっと切り込み入ってるみたいな(≧∀≦)
      で・・・選んでくださったのがNo.8〜〜♪( ´θ`)ノ
      ありがとうございます〜〜
      え?No.8でいいすっか??べろ〜んですよぉ〜( ̄▽ ̄;)
      なぞの寝相が色々とあるげんですが、今回は、横向きごろ〜んに近いものをチョイス致しました。
      ご存知と思いますが寝姿写真は豊富にあるので、
      また懲りずに並べてみたいと思います。

      マロンさん♪( ´θ`)ノ
      YouTubeの続き、楽しみにしていますね。続きは梨かな♡

  8. もも母さん
    おにいちゃん(旦那さん🤭)の実家が川中島の手前辺りです。なかなか帰れないのですか、今年6月に帰省しました。帰った時は善光寺さん近くでお蕎麦を食べてお土産におやきを買う‼️これがお楽しみ🤣もしかしたらじいやさんにニアミスしてたかもですね🤭

  9. おはようございます。
    mikaさん、ご主人がお近くでしたか☺
    川中島は🍑🍑🍑ですねーー。もも家🍑季節はJAに買いに行きますよ😋
    長野!と言えばお蕎麦とおやきですねーー😆もも母もまだ長野に住んでいなかった時に、帰ると必ず、お蕎麦とおやき食べてました😄
    やっぱり!定番かな?😄

  10. おはようございます‼️おっかあさん、おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ごろ~んのげんちゃん、どのげんちゃんもかわいくて、迷います(^o^)おっかあさん、げんちゃん写真に、No.を付けてくださったのですね🎵
    アンパンマンの絆創膏のげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃん、からだが軟らかくて、ごろ~んしてましたね🎵キャンディーも、うれしい時、ごろ~んしています‼️茶々は、甘えるとき、ごろ~んしていました‼️ハナは、時々ごろ~んしています(^o^)大きいのにごろ~んできるのですよ‼️ワンコのごろ~んの姿、かわいいです(^o^)
    皆さまのワンコちゃん、ごろ~んしますか(^o^)
    マロンさん、遅くなって、ごめんなさい。YouTube、見させていただきました(^o^)おいしそうなメニューがたくさんありますね🎵柿の葉寿司御膳、おいしそう🎵私も、食べた気分になりました‼️マロンちゃん、翼ちゃん、リサとガスパールのお揃いのお洋服、かわいいです🎵くるみちゃん、女の子のかわいいおしゃれなお洋服ですね🎵マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、お利口さんですね(^o^)YouTube、楽しみにしています🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      アンパンマンの絆創膏( ^ω^ )イボの保護に貼っていました。お口が届くところにできたイボは、気になると噛んだり、足でぽりぽりしたりして、出血していましたから(≧∀≦)

      キャンディーちゃんも茶々ちゃんも、甘えたり嬉しかったりすると、お腹を出してごろ〜んてするんですね。
      げんは大人になってからは体が大きかったせいかあまりお腹を見せて甘えることはなかったのですが・・・
      ごめんなさい(≧∀≦)するときは、お腹を見せて降参ポーズのごろ〜んをしていました。
      ハナちゃんも大きな体でごろ〜んするんですね♡
      柴ワンのごろ〜んポーズ、かわいいだろうなぁ。
      大きいワンコも、小さいワンコも中身の精神年齢はかわりませんものね( ^ω^ )そこかまたワンコの可愛いところです。

      マロンさんのYouTube、一緒に旅気分を味わえていいですよね、知らなかった観光地、美味しそうなランチ。関西方面にはもう何十年も行ったことがないので、お家で行った気分で見ています(╹◡╹)♡

  11. おはようございます。

    マロンさん❣️遅くなりました❗️YouTube…新機種でげんちゃんとマロン君と登録完了👍🏻やっとゆっくり見られました😄
    今回自分が旅に出かけて、マロン君、くるみちゃん、つーちゃんのお利口さんに、あらためて感服‼️パパさんママさんすごいです🤗いつからこんなふうになったの?
    美味しそうだね〜葛うどんに興味😳食べてみたい😆いつも楽しませてもらってありがとう💖見習います✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      そ〜なんです。d(^_^o)
      マロン君、くるみちゃん、つーちゃん。お出かけの時もおりこうすぎて・・・びっくりしますよね。
      これなら多頭飼いのお出かけできるなぁ〜なんて思っちゃいますが、いえいえ、マロン君ファミリーが特別なのでは!?と思って見ています。
      げんが3個居たら・・・と思うと、ちょっと・・・無理。って思いますねぇ(≧∀≦)

  12. こんにちは(^_^)

    おっかぁさま、お返事ありがとうございます😊

    寝ている姿も可愛い
    げんちゃん❤

    悩みに悩みすぎて…
    お返事が遅くなって、すみません(^^;)

    特にチリチリ毛の6と17のげんちゃんに❤

    げんちゃんのチリチリ毛、大好きなのです😍

    げんちゃんは、どんな毛触りなのかな?

    どんな匂いなのかな?
    なんて、毎日思っています😆

    おっかぁさま
    みほさま
    キャロル&エアロママさま
    まさお母さま
    アンジェロマードレさま
    マロンさま

    みなさま
    ありがとうございます☺

    ふぁ~ふぁの年齢は5歳と聞いていますが、戸籍も無いので、本当の所は解りません。

    当初ふぁ~ふぁはガリガリで、毛量も少なくてハゲていました。

    毛がフワフワになって欲しいとの願いを込めて、ファーファにしようと思ったのですが、カタカナ表記な雰囲気ではなくて、“ひらがな”って感じだったので、ふぁ~ふぁにしました😊

    今は毛も伸びて、ハゲていた所は毛が生えて、少し体重も増えたので、お家に来た時の面影は全く無い別犬になり若返って、ますます可愛くなったので、本当の年齢とか何歳でも良いし、元気でいてくれるだけでOK(‘-^*)

    テディが亡くなった時、またワンコとの生活を始めるなら、5年後~ぐらいかな?
    と思っていたのに、ふぁ~ふぁと出会って、実際に保護犬ちゃんと暮らし始めてから、もう1匹だけ救ってあげれれば…という気持ちになり、今も色んな保護犬ちゃんのSNSを見ています‼️

    でも、ふぁ~ふぁは、一人っ子向きかな…?

    1. ぽりん.Tさんへ

      ぽりん.Tさん、こんにちは(╹◡╹)♡
      No.6と17、2枚選んでくださってありがとうございます。
      No.6はまだ若い頃なので、ムチムチころん〜としています。
      そしてNo.17はチリチリさん( ^ω^ )
      触った感じは、若い頃はクリクリとしっかりした巻き毛でしたが・・・・シニア犬のこのチリチリの時には、空気を含んだふわぁ〜〜っとした細い毛でした。
      それこそふぁ〜ふぁ〜ふぁあぁ〜〜です( ´ ▽ ` )ノ

      ふぁ〜ふぁちゃんのお名前の由来、胸にキュンときます。
      かわいさだけでなく、願いがこもっていたんですね。
      愛情をいっぱいもらって、表情もかわいくなり、お名前通りふわぁ〜って毛量もでてきて・・・
      すごいですね、愛情って生きる力になるんですね。
      ぽりん.Tさん自身にも、愛情を溢れさせてくれる存在になっているんですね♡
      こちらに集まってくださるみなさんは、多頭飼いの先輩たちがいらっしゃいます。
      私もここでお話を聞いていると、多頭飼いに憧れます。
      大変そう〜でも楽しそう〜〜とワクワクします。

      ぽりん.Tさん、また新たな出会いの機会があって、ふぁ〜ふぁちゃんの良きパートナーが見つかるといいですね

      また、ふぁ〜ふぁちゃんの変化や成長のお話しも聞かせてください(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください