楽しめる時にできることを♡

 

木曜日の昼間に

お出かけして・・・

金曜夜にまた

お買い物ついでに

おでかけして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに夜な夜な

ケーキを食べるおっとう(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの店員さんが

お手拭きにかわいいメッセージを

描いてくれました

こういうのって

ちょっとうれしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日続けてのおでかけと

この気温差に・・・

昨日のげんちゃんは

ちょっとお疲れでした

 

「そうなのよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は急に寒かったせいもあって

昼間もお家で

ぎゅ〜〜っとお目目をつぶって

よく寝ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はっきりとした

てんかん発作が起こったのは

2月の初旬

 

それ以降

アヤシイ感じは一度あったけれど

てんかん発作は

確認しておらずU^ェ^U

お薬効果で少し間隔が開いてくれて居るなら

良いなぁ〜と思っています

 

ねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月には

肝機能の再検査にも行かなくちゃ

 

原因がわからない症状に

色々不安はあるけれど

日々楽しめる時に

できることを♡

 

「みんなもね♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い週末を〜♡

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

「楽しめる時にできることを♡」への8件のフィードバック

  1. こんにちは☺️
    夜な夜な仕事終わってケーキを食べるおっとうさん😄
    もも家は3時のおやつにチョコおせんべい、あんこ又はケーキ🤣2人して段々太めになってます 😂
    中高年?で良いのかな?老人かな?🤔まあ~無理して我慢する年齢でも無いし😆
    ちょっと気にしながらもティータイムを楽しむ時間は大切かなとね🤗😆

    げんちゃん発作ちょっと治まってくれてるね👍
    お薬で維持出来ているのならよし!!!ですよね✌
    お薬飲むと肝機能が心配になるけれど上手にコントロール出来ていれば良いね🤗

    おっかあさん
    こちらも寒かったり暑かったりです😩
    今日ももは元気有りません。いつも以上に寝ています😞
    少し具合悪いのかな?って思っていますが、ご飯はしっかり💩もね👍😅
    こんな時は様子見ながらのんびり過ごそうと思って家に居ます☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは(╹◡╹)♡
      そうそう♡身体と心が欲するものを食べると、しあわせ〜な気持ちになりますもんね♪
      お二人で甘いものでお茶の時間
      良いですね〜
      もも父さんともも母さんがお茶をする時間に、きっとももちゃんも幸せな気持ちになっているのでしょうね♡

      ももちゃんも、この気温の変化にちょっぴり疲れが出て居るのかもしれないですね。
      こういう時は寝るに限ります。
      最近、歳を重ねて無理がきかなくなったな〜と感じると
      休むしかないんだなぁ。ってもどかしくなりますが
      ワンコを見ていると、それでいいのだ♪と思わせてくれます。

  2. そうですよね‼️前に発作…とお聞きしてからずいぶん経ってますよね🙆🏻‍♀️
    どうか、ずーっと出ませんように🙏🏻

    検査は自分のでもワンコのでもドキドキしてイヤです😂けど遠のくともっと怖いし…😥がんばろ…(´・-・。)クスン

    今日の1枚目のげんちゃん❣️一番好きです😍おっとうさんへのラブラブのお目々と顔の角度がめっちゃ好きです💖

    夜な夜なケーキ🍰お仕事の疲れを取るのに甘いもの…わかります〜😆
    時間帯には注意しなきゃいけない歳なんですけどね😉やめられません😂

    外はポカポカ暖かく暑いほどでも、家の中はヒンヤリしたり、陽の当たるところだけ温度が上がって…羽織ものや暖かい靴下を脱いだり着たり…ややこしい季節です😅
    気をつけて過ごしましょう💕

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんに言われて、1枚目の写真を見返してみました。
      そうです♡おっとうを見上げて居るんです。
      短いアンヨでちょっぴり背伸びしている??(笑)

      マーテルさん、ほんと検査はいやですね。最近は年に1度でもあっという間で・・・いやだな〜って毎度思います。
      マーテルさんもこれまでも検査結果待ちでモヤモヤな思いをいっぱいされてきたんでしょうね( ; ; )
      でもでもがんばりましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      ワンコがいるとワンコの心配もあって、検査結果のドキドキも何倍にもなるけれど、その分嬉しいことも何倍ですもんね。
      夜な夜な美味しいチョコやケーキなどなどあま〜いもの食べて、心と体を幸せに♡

  3. 久しぶりの故郷を満喫して来ました~
    お天気よくて、どこも人が多くて少なめな所を選んで外に出ました。

    海のニホイが久しぶりぃぃーー💕
    さぶろう、右みて左みてアチコチみて、ここは何処じゃい💦な感じでした。
    車も一人、どこでも一人、良い経験でした。
    友人の旦那さんに自分から擦り寄る姿にびっくりでした😄
    女子ワンコには大丈夫でしたが、男子ワンコにはガウガウ祭りでした。
    やる気スイッチが入りっぱなしのさぶろうでしたが、何かを感じてくれてたら嬉しいです😁

    今夜は、私もさぶろうも良い疲れで爆睡かも😂😂😂

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんさぶろうくん、おつかれさまでした♡
      二人きりでのドライブデートだったのですね。
      母さんにめいいっぱい甘えて、知らない場所で知らない人との触れ合い♡・・・きっと今頃爆睡ですね。

      お友達の旦那様、大丈夫だったんですね♪
      その方がワンコ好きだったのかなぁ。
      ワンコのお好みってわかるようでわからないところありますよね。何かの波動を感じるのかなぁ。
      ちびげんの場合は・・・若い女子、綺麗なお姉さんが好きみたいです(^^;;わかりやすい・・・
      女子ワンコはオーケー、男子ワンコはガウガウ(≧∀≦)
      さぶろうくんもわかりやすいね〜d(^_^o)

      まさお母さん、お疲れ様でした。
      今週もまたがんばっていきましょ〜〜

  4. こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    げんちゃん︎💕︎2日続けてのお出掛けで
    ちょっと緊張したりで疲れたのかな☺️
    てんかん発作このままお薬で治まって
    くれたらいいですね😊

    うちのパパも夜な夜ななんやかんや
    食べてはりますよ😅
    自分の部屋にこもってムシャムシャしてますよ😒
    私もやけど〰️😂

    今日はキャロルの13歳のお誕生日でした😆
    お天気良いからお出掛けと思ったけど
    プレイルームで遊びました😄
    まだおもちゃ🍊投げてって持ってきます☺️
    キャロルも持病あるし不安だけど…
    楽しめる時にできることをෆ˚*ですね😆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜〜 (^-^)v
      そしてそして・・・
      キャロルちゃん
      お誕生日おめでとうございま〜〜す♡
      まだまだ若いぞ〜13歳🎉
      キャロルちゃんて、年々お顔が可愛らしく幼くなっていくように見えるのは気のせい??
      つぶらなお目目とおしゃれなヘアスタイルがとってもかわいいです♪(インスタみせてもらったよ〜〜)
      今年もハッピーな一年になりますように。
      先のことはみんなだれにもわからないからね、
      楽しめる時に色々楽しみましょう♪

      パパさん・・・夜な夜なお部屋でひとりおやつしているんですね(≧∀≦)なんかカワイイ♪
      おっとうもリビングでおやつ食べるとげんがうるさいので、二階でひとりおやつしているみたいなんですが・・・
      げんにバレてます(笑)やっぱり匂うんでしょうねぇ〜それとも袋の音とか聞こえるのか・・・私はきがつかないんですけれど、げんは急に起きて、二階に向かってキューキュー言います(^◇^;)
      食べ物への執着がすごいです。

      ママさん、インスタってフォローしている方が新しい写真等々をポストしたら連絡が来るんじゃないんですね^^;
      私、普段からあまりスマホのメールやSNSチェックをマメにしないので、連絡がないと気がつかなくて。
      皆さんの新たな写真投稿に気がつくのが遅くて、
      2日くらい経ってから連絡?きたりして、あれ?ってなります。
      もしかして、インスタってマメにチェックしていないと連絡来なくなるのかな??最近な〜んにもインスタからのお知らせつかないんですよ。
      すみません、インスタへの理解がなかなか追いつかなくて・・・
      みなさまもごめんなさいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください