めくってみると・・・

 

お布団かけて

寝てる・・・

 

「ぐう・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんまりかわいく♡見えますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めくってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅう〜格好!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は

おっかぁの膝の上で寝て居たのですが

だんだんと

雪崩のごとく・・・

くずれていき

この状態になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日の動画もあります

どうぞご覧ください

⬇︎

『めくってみましょう〜』

 

「いやぁ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

関東は週末に

いよいよ雪降るかもって・・・

( ̄▽ ̄;)

1日中暖房が止められません

でも今が1年で一番寒い時期ですもんね

暖かくして過ごしましょう♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「めくってみると・・・」への3件のフィードバック

  1. げんちゃんお布団掛けて寝ている姿がキュン🤗💓
    まくったら、さらにキュンキュン😍💓だわ。
    可愛いなあー💓💓
    あんよ😂幸せだね💞その寝姿🤗
    それにしても暑くないのかな?😆
    すっぽり毛布に隠れちゃったり
    おっかあさんにベッタリだよね😄
    げんちゃん推しも押されぬ
    甘えん坊の寒がりさんね😁👍

    もも地方今日もそして明日も寒い日が続きそうです😩

    1. もも母さんへ

      もも母さん、甘えん坊の寒がり・・・まさにそうですね。
      寒いからくっついている(≧∀≦)というのもあるのかも。
      今も、膝の上でもふもふ乗せて丸まって居ます。
      自由を奪われている状態ですが、確かに暖かい♡

      ももちゃん地方、今日も寒さが続いているようですが
      関東もこれから夜にかけて冷えそうです。いよいよ雪か!?と、また天気予報に踊らされているような気もしますが・・・(^◇^;)いや、ほんとに降るかも。
      今日はお散歩なしかな〜

  2. こんにちはげんのおっかぁです
    今日はお日様があまり出ない1日でしたが、頑張ってお散歩に出てみたげんちゃん。
    ちょっと不機嫌な感じで無言でショートコースを途中まで歩きました。
    ショートコースを途中までって・・・(^◇^;)
    やっぱり・・・
    お日様が出ないとやるきもでないげんちゃんです。

    その後はお部屋でほぼ寝て過ごして居ます。
    お天気が悪い日は、おとな〜しくしているに限るみたいです。あ、でもおやつやゴハンはしっかりたべますよ♡

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちして居ますので
    いつでも遊びに来てくださいね〜♪( ´θ`)ノ

    いつもありがとうございます(╹◡╹)♡

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください