ちょっとすみません・・・

 

ちょっとすみません・・・

驚かすつもりはないのですが・・・

実は

体調が急に悪くなりました。

 

「急ですみません。」

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝病院で検査をしましたら

肝機能不全と肺炎も出ている。とのことです。

肝機能の数値は計測不能なほどに跳ね上がっていました。

吐き気止めの注射をしてもらい

後はお家で見守ることにしました。

 

 

こちら、昨日の午後4時くらい

2階のおっとうの部屋にお邪魔して

特製ベッドで爆睡中のげん。

 

 

 

 

ぐへぇ〜

 

 

 

 

そして、こちらが

昨日の夜11時くらいのげん。

 

 

 

 

ムスッ

 

 

 

 

昨日の9時半くらい。

急にゴハンを食べなくなり、

深夜から朝にかけて固形物を数回吐きました。

 

8月の下旬から皮下点滴を開始して

がんばって年越ししようね。と言われて

よいしょっと( ´ ▽ ` )ノ年を越して2ヶ月が過ぎ・・・

春だ、桜だ♡とちょっと欲張りすぎちゃったかな。

おっかぁが・・・・(≧∇≦)

 

 

 

 

そだねー

 

 

 

 

今は吐き気止めが効いたのか

吐くものがないからか

静かに寝ています。

おトイレに行きたい時は

自分でヨタヨタ立ち上がって

おトイレにも行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつどうなるかわかりませんが

お家で添い寝しながら過ごします。

 

お目目をパチって開けた時に

近くにいてあげようと思います。

後は、必殺おっかぁのなでなで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ〜〜〜あんなに元気だったのに?

と、驚かせてしまいましたね(^_^;)

ご心配もおかけしますが・・・・

 

もうちょい、がんばりま〜す♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「ちょっとすみません・・・」への22件のフィードバック

  1. げんくん、頑張って。
    おっかぁさん、祈ることしか出来ませんが応援してます。

  2. げんちゃんの謎パワーとおっかあの最強パワーが効くようにタンと一緒にひたすら祈ってるよ。

  3. げんちゃん! げんちゃん! ゆっくり ゆっくり回復すればいいよ〜 実はうちの子も先週 下痢、嘔吐、ご飯食べない、、で 少しずつ 食べる様になり始めたところです。 以前には肝機能数値が計測不能のときもありました。 静養 静養 大丈夫だからね!

  4. げんちゃん その後いかがですか?
    肝臓(腎臓もそうですが)は、飼い主が気づく症状が出た時はかなり数値が上がってしまっているのですよねぇ。
    ひなたも、甲状腺機能低下症の治療の為、ホルモン剤を服用して数日後、嘔吐や食欲不振が起き、検査したら一桁違っていました。(でも逆を言えば、治療の効果で一気に下がるので!)
    しばらくお天気も安定して暖かい日が続くようなので、げんちゃん♡の体調も上向きになりますように!
    げんちゃん♡頑張って!!応援しています!!

  5. げんちゃん、しんどいね~…。
    でも、おっかぁもおっとぅも側にいるからね~!安心だね!
    お薬効いてゆっくり寝んねできてるね。
    よかった(^_^)v
    自分でちゃんとトイレに行くなんて偉いな~。
    おりこうちゃん(*^^*)

  6. げんちゃん…頑張って!もうすぐ桜🌸が見れるよ!おっかあさんのなでなでで元気にな〜れ!こちら鹿児島からお祈りしますね…

  7. げんちゃん、ゆっくり休んで、いつもの元気なゲンちゃんになって、お散歩行こうね。体調悪いのに、おしっこ、自分で歩いて行けて偉いね。ゲンちゃん、お大事に。早く元気になりますように。

  8. げんちゃん。
    いつものげんちゃんに早く戻ってね。
    待ってます。ファイト❗❗❗❗

  9. げんちゃん 症状落ち着きましたか?
    添い寝してあげるママさんの撫で撫でで
    げんちゃん楽になったかな?
    ココアと 遠くから祈ってます
    げんちゃん 少しでも 元気になーれ💕💕💕

  10. ご無沙汰しています
    久々に訪問したらげんちゃんが
    体調悪い事が書かれていて
    すごく動揺しています
    げんちゃんの体調が戻るよう
    心より祈っています
    げんちゃん暖かい日、春だよ
    お散歩楽しんでね

  11. げんちゃん、おっかぁさんと、おっとぅさんが側にいるから大丈夫だよ💝
    おトイレ行くなんてエライね!
    お薬効いたら食べられて、元気なげんちゃんになるよ。
    ブログ見てる皆んながパワー送ってるからね‼️

    他の方も書いておられますが、返信の気遣いはなさらないで。

  12. げんを応援してくださる皆さんへ♡

    たくさんのコメントありがとうございます。
    ご心配をおかけしています。
    一度ここで今の状況をお伝えして、コメントのお返事にさせてくださいね。

    午後も、ずっと寝ています。
    お水ものみません。
    水分補給は一応、いつもの皮下輸液をしました。
    げんは寝ながらも、私たち二人のことを気にかけています。
    さっき、私たちの食事の支度をしたら
    起き上がって向きを変えたり、動いたりして
    いつもの生活を感じているようです。
    食事をとる私たちの気配を感じながら
    寝たり目を開けたりして一緒に時間を過ごしています。
    苦しそうではなく、どちらかというと
    意識が朦朧としているんだと思います。

    急なことではありますが、
    我が家は穏やかな時間をすごしています。
    目を開ければ、いつものお家でいつもの生活。
    病院で処置をすることはこれ以上しないつもりです。

    みなさん、本当に優しい気持ちが伝わるメッセージばかり。
    げんを応援してくださるみなさんは、
    ほんとうに素敵な方ばかりで・・・
    こんなに素敵な方達に
    こんなに応援してもらって幸せだよ〜♪( ´θ`)ノ
    ・・・と、これはおっかぁが思っていることです♡
    きっとおっとうも思っています。
    うん、げんも思っているはず。

    まとめてコメント返しですみません。
    そしてありがとうございます。
    返信はできないかもしれませんが
    コメントも、まだまだ言いたい!!もどうぞ遠慮なく書き込んでください(^ ^)

    げんのおっかぁより。

  13. げんちゃん、おっかあさんから 現状聞いたよ
    。コメント送れば送るだけ げんちゃんが元気になるなら 私は一晩中コメント送れるよ!あしたの朝もいつもの様に おはようの可愛いお顔見せてよ!

  14. げんちゃん、げんちゃんのユニークで可愛いお散歩姿やお顔で私の入院生活は励まされて来たので、今日はこっちから空と陸と私でパワーを送ります★
    げんちゃんファイトだよ♪

  15. 大好きなげんちゃん♡

    いつも楽しくて、毎日げんちゃんブログを訪問するのが日課です。
    一日がホワァ〜ンと過ごせるのもげんちゃんと、おっかぁさんのおかげです。
    ありがとう。
    だから今度は元気玉のお礼、いっぱい送るね。
    受け止めてね。
    大好きなおやつ、また食べれるように。
    大丈夫、大丈夫♪
    げんちゃん、おっかぁさん、おっとぉさん、元気玉送るよ。

  16. げんちゃん!!げんちゃん!!
    ゴメンネ…

    応援団が遅くになってしまいました。

    げんちゃんの時間が穏やかでありますように…m(__)m

    きっと大好きなおっかぁさん・おっとぉさんの優しい温かい空気を感じながら、げんちゃんは幸せだな~って感じてるんだよね☆

    げんちゃん見守ってるよ❗❗
    元気玉もおくるよ❗

    げんちゃん大好きだよ❗

    おっかぁさん、遅くにゴメンネm(__)m

    贈り物の時間を大切にすごしてね…。

    ずっと見守っててるよ私達も…☆

  17. げんちゃん、げんちゃんが気になって目が覚めてしまいました。げんちゃんブログに毎日笑顔にしてもらっています。昨日何気にげんちゃん誕生日いつだったかなぁ?と思い17才の日のブログ見ていて、あっ後2カ月で18才凄いなぁ😄と思っていたので急な体調不良に本当に驚いています。
    げんちゃん、季節の変わり目でちょっと疲れただけだよね
    きっと2、3日したらおっかあに散歩行くぞ!って言って、ブツをその辺にポロリしておっとうを驚かせる日常に戻るよね
    それまでは二人に甘えてゆっくり過ごそうね
    それを信じてずっと祈ってます
    げんちゃん、大好きだよ

  18. げんちゃん、おはよう!
    今日もいいお天気でお散歩日和みたいだよ!
    皆さんからの元気玉、効いてきたかな?
    遅ればせながら、私とぽんちゃんからも特大の元気玉、
    送ります!
    元気のげんちゃん、元気になぁれ!

  19. おはようございます
    いつもの朝を迎えそして
    いつもの時間を自宅でと選択された
    おっかあさんはすごくげんちゃんを
    当たり前ですが愛されているんだと
    涙ながら読ませてもらいました
    祈ることはげんちゃんの時間が
    穏やかな時間過ごしてほしい
    そして春の道をおやつもらい
    微笑んで歩いてる姿が見たい事
    げんちゃんどうか元気になるよう
    遠くですが心から祈ります
    げんちゃん大好きですよ❤️

  20. はじめまして……
    毎日、げんちゃんから元気を貰っています。

    我が家のおじいちゃんプードルにとって
    1年ちょっと歳上のげんちゃんは
    心強い先輩です♡
    我が家のプードルズと一緒に
    元気玉を送りますね……

    でも、げんちゃんにとって、
    いちばんのクスリは、
    おっとうさんとおっかぁさんと一緒に
    安心して過ごすこと……
    おっかぁさんのなでなで……
    早く元気になりますように……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください