笑いがとまらん

 

げんです。

 

DSC_0037 にやり。

 

お?

 

あははは〜

 

DSC_0038

 

 

おっとうの膝の上でも〜

わぁ〜お。

ほっほっほ〜

 

 

DSC_0046

 

 

なんでそんなにうれしいのかって?

 

 

DSC_0043

 

それは〜

コレ!!

 

じゃん。おいしそぉ。

 

DSC_0039 ふわふわ

 

 

うひゃぁ〜

 

 

DSC_0042

 

 

 

こっちも〜?

おいしそ〜う。

 

DSC_0041

 

 

わぁ〜お〜

 

DSC_0047

 

 

え?

それは、おっとうとおっかぁのだから

ダメって?

 

 

DSC_0044 なぬ?

 

 

なんでだよぅ。

 

笑えねぇなぁ・・・。

 

DSC_0036 むっ。

 

きのうも暖かでした。

ミスドのテラス席でひなたぼっこをして

ドーナツをちょっとおすそわけ♡

みなさ〜ん、楽しいGWをお過ごしくださいね〜

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「笑いがとまらん」への2件のフィードバック

  1. おはようございます♪\(^^)/

    毎回、同じことを言ってしまいますが…
    げんちゃん!表情豊かすぎ!(笑)

    我が家のケーキも食べ物目の前にしたら満面の笑みですけどね~♪(  ̄▽ ̄)(笑)

    おっかぁさんと、おっとうさんのGWはお出掛け予定はあるのですか?
    連休中は比較的お天気いいようですね♪(*^^*)

    我が家は私は児童デイサービスに勤めているためカレンダー通りのお休みですが、主人は土日休みなので祝日関係ないため、ケーキと食っちゃ寝連休になると思われます!(笑)( ̄ー ̄)

    げんちゃん♪しっかり、おっとうさんに甘えて楽しんで癒し話を聞かせて下さいね~♪(^w^)

    あっ!返信は私のスマホが原因だと思いますf(^_^;
    ありがとうございます(^人^)

    私もドーナツ食べたくなっちゃいました!
    げんちゃんウマウマいいなぁ~(*´∀`)

    ちと、遅い感想ですが(笑)( ・∇・)
    プーさん服!とっても似合ってますよ♪(^^)v
    20歳は若く見えます!(^w^)

    1. れんさんは 児童デイサービスでのお仕事ですか、私もむか〜しは幼児関係のお仕事をしていました。
      なのであの「お絵描き」は昔とったきねづかです(笑)

      我が家はおっとうが祝日は関係なしなので、大型連休のときには返ってお出かけしませんねぇ。
      毎年、ちっちゃいお庭の畑作業です。

      げんがじいさんになってからは、疲れちゃうのでせいぜい半日お出かけくらい。なのでこうやって近所でお茶飲みして歩いています。

      我が家もおっとうが寝坊の日には、げんは一緒に寝ほうけていますよ。
      ケーキくんも夫さんがいると安心なんでしょうね。きっとおいしいものももらえる可能性あり?かな。

      余談ですが・・・ミスドのハニーディップ、変わったそうですよ〜フワフワもちもち感が増しましたよ。おいしかったです(笑)どうぞ召し上がってみてくださいな。

      では、れんさんも夫さんもケーキくんもハッピーなお休みをお過ごしくださいね(・◇・)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください