結局4個食べました

 

「おやつだ!!

お芋だ!!」

 

お耳ピ〜〜ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにもいい子なポーズは

得意なひよこさん🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく早い(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわり〜🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごくいい子(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局4個食べました\( ˆoˆ )/

 

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『4個食べました』

 

今日は寒い日です

みなさま

体調にお気をつけくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでも動画投稿しました💕

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

今日のインスタ⬇︎🍠動画です🍠

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「結局4個食べました」への4件のフィードバック

  1. げんちゃんほんとに良い子で
    マテ出来てるよね🤗
    落ち着いてるみたいにも見えるわ😄
    げんちゃんどんどん顔が変わってきてるな~って思いますよ🤗
    以前のげんちゃんと可愛さもまるで違う感じ💞
    幼さが益々顔にも出てるしね😆

    ももは🍠見せたら大変~ヒーヒーなんとも言えない声で鳴きますよ😨
    マテなんてとても無理🤣

    おっかあさん
    ももの場合🍠潰してあげてます😩
    下手すると丸呑みされますから😩

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます🍠♪( ´θ`)ノ
      ももちゃんももも母さんもお芋大好きですもんね〜
      ももちゃんヒーヒー言っちゃいますよね。
      ちびげんは、おすわりもマテもできますが・・・
      早くしないとヨダレだらだら〜です(笑)
      それでも、いきなり丸ごとキャベツにかぶりついて居た
      あの頃(^◇^;)を思うと・・・すばらしく良い子です🐥
      お芋のサイズ、デカイですよね( ̄◇ ̄;)
      私も心配しながら与えているんですが・・・小さいのや潰したものは食べた気がしないみたいです。
      大きいのを頬張ってこその満足感なんでしょうか。
      でも気をつけないと・・・
      私もこの頃詰まりやすいから(⌒-⌒; )気をつけて居ます。

  2. げんちゃん❣️お利口です〜🤗
    がんばってマテできてます👍🏻
    おっかぁさんの目をしっかり見てるのがエライ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    みんなさつまいも🍠好きですね😆
    わが家もご褒美にたまーにあげると、必死で食べてますよ。
    マーテルがシルクスイートが好きで、焼いてサラダに入れるのでおすそ分けです😉サイコロにして冷凍してます😄
    ももちゃんと同じで、飲み込んでしまうので、グチュっと潰してからヨシ‼️です☝🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      食べるためのマテはできるんですよ〜
      でもヨダレ垂らしての我慢大会は笑ってしまいますし
      じゅうたん汚れる〜(≧∀≦)

      げん兄がサツマイモのアレルギーがあったので・・・
      こうやって食べさせてあげて喜んでくれる姿がうれしくて💕
      マーテルさんシルクスイートがお好きなんですね。
      私も好きなタイプのお芋です。
      ホクホク系としっとり系どちらも好きですが
      ねっとり系はおっとうが担当ですd(^_^o)

      アンジェロ君もルナソルちゃんも柔らかく潰して食べるんですね。そうですよねぇ(^◇^;)なんでげん兄もちびげんももぐもぐ食べが好きなんだろ・・・ちょっとドキドキですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください