思わず親バカ

 

2008年の今日

8歳のげんは

おっかぁの実家におりました

 

 

今日はブログはお休みしま〜す・・・

・・・・って思っていたら・・・

 

こんな写真を目にしてしまい

思わず・・・

か、かわいい♡(*´∇`*)

 

 

かわいい♡(*´ω`*)

 

 

なんて

お空の子への

親バカぶりを発揮

眺めてしまいました♡

 

「親バカでええのよぉ〜」

 

 

 

月命日には

ちと早い・・・

でも、お空組のみんな

どうしてるかな〜?

 

 

忘れてないよ♪

2016年の今日⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

月命日に待ってるよ〜♪

2017年の今日⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはこれにて♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「思わず親バカ」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん~
    かわいいよー❣️❣️
    目尻が😍笑ってるよね
    可愛い笑顔
    お手手前に出して
    この姿は人間の赤ちゃん👶と同じ☺
    やっぱりげんちゃん毛深い赤ちゃんでは?😂
    年月が経ちハイシニアのげんちゃん🤗
    味があるなぁ~でもやっぱり可愛さはそのまま🤗🤗
    おっかあさん
    ブログお休みしなくて
    ありがとう🎶🎶🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      毎日アマゾンフォトをチェックしていると、毎年同じ写真が出てくるはずなのですが、その時によって目に留まる、心が惹かれる写真がちがうようで( ^ω^ )
      昨日はこの写真が胸に『ズキュ〜ん💞』でした。
      この子たちはいつまでも私たちの心の中で生き生きとしていて♡
      思い出があるって幸せでございます(╹◡╹)♡

  2. お休みのはずが・・・可愛いげんちゃんが現れた😍めっちゃ笑顔ですね🥰

    もも母さんもおっしゃってるけど、ハイシニアのげんちゃんと若いげんちゃんの笑顔は、やっぱり一緒だ❣️ってあらためて納得🤗

    親バカじゃないですよ〜😆それ言うなら私たちもファンバカです〜😉

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♡
      ファンバカですか〜(≧∀≦)
      ありがとうございます。
      私も、インスタでアンジェロ君の若い頃の写真を見せてもらうと、新鮮で心がドキッ💞ってなります。
      写真から伝わる若いエネルギーが、おばちゃんのちょっと枯れて疲れた気持ちに『給油』してくれるようで♡
      街で仔犬を見かけた時も・・・あの目に見えるようなエネルギーと楽しい♪気持ち♪
      ハイシニア犬とまた違った胸のときめきを感じますよね♡

  3. こんばんは🌙*.。😄❤️
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡げんちゃんやぁ〜😍
    げんちゃんは可愛い♡に決まってます😆
    表情豊かで笑顔のかわいいげんちゃん︎💕︎
    大好き〜^>⸝⸝⸝⸝<^ ♡♡

    おっかぁさん
    フェリシモの懸賞当選もびっくり‼️だけど
    幸福の木もすごいですね😳
    うちは幸福の木には縁がなくて…
    今までに2鉢買ったけど枯らしてしまいました💦
    Happyなことは嬉しいです😆❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♡
      幸福の木・・・
      2度も花を咲かせて疲れ切ってショボショボになって( ; ; )
      人生全うするのかと思いきやd(^_^o)
      それだけ生命力が強かったってことなのか・・・
      こんな枝からも命が!!と思うと「諦めちゃいかん!!」と
      おばちゃんの心は鼓舞されます♪( ´θ`)ノ

      懸賞も出してみるものだわ♡と思いました。
      みなさんにも何か良いものが当選しますように〜〜
      \( ˆoˆ )/おすそ分け〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください