過去最高を記録

 

「こんにちわ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はトリミングでした♪

三つ指ついてご挨拶〜♡

 

「がんばってまいりました〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと代わり映えしませんが

ちょっと衝撃の事実が!!

 

「ぎゃ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が過去最高を記録!!!!!

4.75キロ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

歩いてないもん

夜のお散歩行っても

ほぼ歩いてないもん・・・

 

「どうもすみませぇ〜ん」

 

土下座!?(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は

運動不足のワンコちゃん

いっぱい居るかもね(^◇^;)

 

「僕だけじゃないさぁ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶら下げて居るおっかぁのほうは

グッタリだ〜〜

(^◇^;)

 

「オマエはがんばれよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

秋からはお散歩だ〜

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

はい、決めポーズ⭐️

・・・とある部分に(^◇^;)

ボカシ入ってますけど・・・

 

「キメッ✨」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もくうちゃんと

がんばっているワンコたちに!!

飼い主さんに!!

げん兄のパワーを送るね💕

 

「鼻パワー🌼」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「過去最高を記録」への13件のフィードバック

  1. げんちゃん❣トリミングお疲れ様〜😄
    トリミング行くたびに若返って帰ってきてませんか😳可愛い😍

    それにしても、三つ指ついて…土下座…写真のチョイスとコメント最高です😆
    おっかぁさんナイス👍🏻

    体重ね〜許容範囲なら良しです😉

    わが家散歩行くけど、なぜかちょっと増えてて…🤔
    ルナの身体のことがあるので毎週計ってます🖐🏻
    去年の今頃のフードのカロリーと今年を比べたら、やっぱり多かった😖
    2ワンが別々のフードになってるのと、ササミのトッピングが加わったりして計算が甘かった‼️
    ほんの少し減量作戦決行中😬

    おっかぁさん❣️筋トレのためにげんちゃんそのままでいきますか〜ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      しっかりカロリー計算しているマーテルさん、すばらしいです!!
      でも、去年よりオマケが💕(╹◡╹)♡愛情ですよね〜〜

      やっぱりフードが増えると体重って増えるんですね
      当たり前なんですけれど(^◇^;)
      我が家は・・・おトイレのおやつと
      お散歩のおやつと、寝る前の歯磨きガムと
      暇な時のガム・・・(なんだそれ?)
      それにおすそ分け(≧∀≦)
      もうそれだけで一食分以上も多いじゃん!!って感じです。
      でも・・・気のせいか体重が増えて居る方が調子が良さそうなんですよね。(言い訳??)
      きっと、ルナちゃんソルちゃんもそれぞれ季節ごとの適正体重ってあるのでしょうねU^ェ^U

      私、おっかぁのほうは・・・
      げんちゃん筋トレまだまだ続けます(^◇^;)

  2. げんちゃん~ほんとー
    どんどん若くなってる~🤗
    可愛い~😍😍❣️
    げんちゃんのトリマーさんって
    若くしてくれるカリスマトリマーさんかな?🤗
    もも母も行きたい🤣
    過去最高!?
    たたた体重でしたか?😂
    げんちゃん~お散歩歩いてしようね👍
    スリングだってお散歩!と思うももおばさんだけれど
    歩いてカロリー消費頑張ろうね👍😅
    しかし、、、飼い主自分の体重管理もままらないのに😩
    可愛い子のご飯制限辛いですね😓

    おっかあさん
    先日の桶ベット、少し前のInstagramにももが💤💤しているのがあります。ベットが傾いてますが😂
    これは大きい方、後小さいのもありますが洗濯の時の替え様です☺

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございま〜す(╹◡╹)♡
      若返って見えますか?
      やっぱり中身がひよこって🐥若く見えるのかもしれないですね。
      もも母さん、心を若く保ちましょ💕きっとそれが若く見えるコツかもしれません・・・d(^_^o)
      心は🐥ひよこ

      もも母さん!!インスタグラムのあのまる〜いベッド!!
      え?あれ手作りなんですか!?
      すごすぎません?ほんとに??(疑っているのではありませんが・・・(^◇^;))すごいすごい👏
      なんであんなに丸くきれいにできるのかしら??
      気持ちよさそうに寝ているももちゃん❤️幸せそうですよね。
      愛情たっぷり手作りベッドなんて〜〜
      かなちさんもワンコのお洋服作ったりしていて・・・みなさん器用で丁寧で・・・尊敬します。

  3. コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。
    げんちゃん︎💕︎とっても可愛くなって~😍
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪♡♡
    (◦♢◦) アレマ〜新記録出ましたか😆
    キャロルは痩せてきてエアたんと変わらなく
    なってきました。3.8㌔あったのが3.5㌔に
    なってちょっとフード増やしてます。

    くうちゃんのこと…
    ご心配お掛けしました🙇🏻‍♀️
    今日には歩くようになりご飯も食べるように
    なりました。
    短期間で回復するのは…
    脳で何か起きてるのは間違いないらしいです。
    だけど原因を調べるにはMRI検査するしかない
    けれど今のくうちゃんに全身麻酔をするには
    リスクが高過ぎるので無理です。
    また同じ事が起きるのは避けられないけれど
    もうどうする事も出来ないです。
    CRPも6.8と高いし貧血も酷くなってます。
    貧血の原因かもしれない肝臓の腫瘍からの
    出血液漏れはエコー検査では見当たらなく
    そこはホッとしました😌💭
    もう今まで通り内服薬とその都度の💉しか
    する事はないですが…
    くうちゃんはもう少し頑張ってくれそうです。
    おさがわせしました🙏🏻💦

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、よかった〜〜
      娘さんのインスタグラムを見てホッとしていました。
      お騒がせなんてことないですよ。
      これってすごい奇跡♪
      ハイシニア犬と暮らしていると、何度もそういう場面に接して・・・その度に祈る気持ちを持ちますよね、
      覚悟はしても、願ってしまいますよ・・・・
      それが叶えられたんですから❤️
      きっと娘さんはまたひとつくうちゃんからご褒美の時間をプレゼントしてもらったんですね。

      そうは言っても・・・現実の数値や、くうちゃんの姿を目にしていると1日の中で色んな時間、一喜一憂してしまうと思うんですが・・・
      私たちは遠くから願って祈りを届けるしかできません。
      応援しています♪

  4. こんにちは〜げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    現在雨がザーザー降っております。
    雨の降り出す直前に、げんちゃんお散歩に行ってきました
    もう少しでお家の近く・・・というところで
    大粒の雨が降ってきたら・・・・
    一歩も動かなくなったげんでした(^◇^;)

    すぐに『拾いあげて』スリングに入れて
    タオルを被せて帰宅(≧∀≦)
    雨粒には一滴も当たりたくないちびげんさん
    げん兄さんとは対照的ですd(^_^o)

    今日はブログはお休みいたします
    空気が秋らしくなってきましたが
    季節の変わり目、ワンコも飼い主さんも
    どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしください。

    コメントはいつでもお待ちしております❤️

    げんのおっかぁより🐾

    1. こんばんは~
      こちらも今日は涼しい1日でした。
      朝散歩の時は雨が降っていて
      久しぶりのお散歩無しとなりました😅
      昼は晴れたんだけれどねー😅
      朝散歩以外行かないももだから😂
      げんちゃんぎりぎりちょっと過ぎちゃったけれどお散歩出来て良かったね👍☺
      おっかあさんは大変でしたね😁
      やっぱり最後はスリング🎶😅
      げんちゃんは楽ちんしたね😂

      明日はちゃんと行けるとよいね👍
      げんちゃんも、もももね😄

      1. もも母さんへ

        もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
        こちらのコメントにお返事をしていませんでした(^◇^;)
        🙏

  5. こんばんは〜🌠
    名古屋暑かったです…31℃ (¯-¯٥)💦
    熱帯夜はギリギリまぬがれましたが、5:30のお散歩でもさほど涼しくなく…でした😔

    げんちゃん❣️雨はイヤ‼️ってちゃんとわかるのね😁危機管理能力が高くて良し👍🏻だよね🙆🏻‍♀️
    スリングinで急いで帰るのは大変でしたね😅
    げんちゃん地方、ももちゃん地方はお散歩が心地良く、のんびり歩ける感じになってきたみたいで良かったですね😄

    アンジェロ地方はもうちょっとだ‼️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます( ^ω^ )
      コメントをいただいてちゃんと読んだのに・・・
      返信のタイミングを逃して・・・
      次のコメントもいただいてしまいましたすみません
      m(_ _)m

  6. キャロル&エアロママさん
    くうちゃん、応援してます。
    娘さんが少しでも心残りのないように
    辛いだろうけど一瞬一瞬を大事にしてください。
    点滴やお薬、悩むことも悔やむこともありまくりですが、娘さんが望むように…きっとそれが、くうちゃんの望みでもあるかと思います。
    うまく言えませんが、見守り一緒にいる時間をくれる、くうちゃんはそれだけですごいです。

    1. こむごんさんへ

      こむごんさん
      くうちゃん、回復を見せてくれたようで・・・
      一緒の時間をきっと大切に過ごしていることと思います。
      こむごんさんコメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください