月命日にげん兄降臨?

 

今日はげん兄の月命日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年が過ぎて

数えてみたら

68回目の月命日となりました

 

今日はドーナツ🍩❤️

 

 

 

 

 

 

具体的に

回数を数えてしまうと

そんなに経ってしまったのね・・・と

ちょっと寂しい

 

6歳の今日のげん

なぜこんなに真っ暗!?

そして真っ黒\( ˆoˆ )/

 

16歳の今日のげん

 

うん☺️うん☺️

またおしゃべりしたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボクも〜🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら(・・?)

その座り方!!

 

「なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじだぁ〜〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしや・・・

げん兄・・・降臨!?

 

「なによ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえり💕げん\( ˆoˆ )/

 

「やっほぉ〜い❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

インスタ始めました

 

今日のインスタです⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿


 

 

 

 

「月命日にげん兄降臨?」への9件のフィードバック

  1. おかえり
    げん兄ちゃん🤗
    16歳げんちゃん可愛いよね😍
    6歳から10年ギラギラ感も
    すっかり消えちゃったけれど
    かえって幼くも見えちゃうね😄

    てっぱんげんちゃんのポーズ
    弟くんも等々出来ちゃったのね🤣🤣
    もう🐤ちゃんって呼べないなぁ😆😆

    げん兄ちゃんの最後の海🌊
    今日はちょっぴり感傷的な気持ちのもも母でした😢
    やっぱり寒くなりもの悲しいのかな?😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      若い頃のギラギラ感のげん兄・・・老いて幼くなるものなんですね(≧∀≦)いいなぁ〜〜いいなぁ〜私もそうなりたいなぁ〜〜
      って、思いました♡

      げん兄と行った海はほとんど秋と冬の海だったので、季節的にもちょうど今思い出します。
      自然のある場所も町の人混みも大好きな子でした。
      ワンコも色々で面白いですね〜

      もも母さんいつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

  2. げんちゃん❣️お帰り〜🤗
    68回目ですか☺️たしかに数字見るとなんか切なくなりますね…マードレ数えるのやめておきます😬

    弟げんちゃん‼️なんとなんと兄ちゃんのポーズ真似できたのね😳
    もも母さんおっしゃるように、ひよこ🐣げんちゃんなんて言えないわね😂
    立派な後継ぎになりました🙆🏻‍♀️

    海とげんちゃん💖何度見てもよく似合う😍
    ゆっくりお喋りしていってね😊

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(・ω・)ノ♡
      5年も過ぎてくると、さみしい気持ちからちょっと歴史的な感覚にもなってきちゃって(^◇^;)
      あの頃のげん兄と、若い頃の自分も重なって時代の変化も感じます。
      68回目の月命日・・・ちょっとびっくりします。
      今、げん兄と会えたら・・・ゆっくり話しかけてみたいです。ちびげんとは違った会話ができそう(笑)

      もし今ちびげんが居なかったら・・・げん兄への気持ちはまた違った感じになって居たかもしれないな〜っと、昨日の『跡継ぎちびげん』を見ていて思いました♡

      マーテルさん、いつもありがとうございます。

  3. こんばんは(*´ω`*)ノ))

    げんちゃんの月命日✨️
    68回目になるんですね…
    月命日にその座り方( Ꙭ ).ᐟ.ᐟ
    げんちゃんが弟げんちゃんの体借りたのかも😆
    おっかぁさんもそう思ったんですね🥰
    げんちゃん💕オカエリ⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝ナサ~イ💞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございま〜す\( ˆoˆ )/
      大阪で降っていた雨・・・こっちにやってきました☂️
      こちらはこれから大雨です。
      ちょうど雨雲の隙間を抜けて・・・げん兄帰って行っちゃったかな〜
      今日のちびげんは朝からおとなしいです。
      昨日はやかましく、一日中甘えん坊だったので・・・
      本当にげん兄が半分くらい降臨していたのかも!?

      ママさんくうちゃん今日も明日も明後日も〜〜
      穏やかに楽しく過ごせますように♡
      もちろん、キャロルちゃんもエアロちゃんもりっころちゃんもね(^_−)−☆

  4. こんばんは〜
    外は嵐の様な風雨で誰も出ようとしません😅

    げん兄ちゃん、おかえり〜🥰
    ドーナツ🍩のお味はいかがかな😆
    ドーナツ食べたくなっちゃったな😁

    テッパンげんちゃん、まさに降臨✨✨✨
    どんな時でも笑顔にしてくれるテッパン座り🩷
    げん兄ちゃん、今夜は弟の身体でまったり過ごしてね😆

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます〜♪( ´θ`)ノ
      げん兄が居た頃は、ミスドのテラス席のあるお店があったんだけどなぁ・・・ドーナツを見ると、思い出すんです🍩
      でもそのお店はこってりラーメン屋になっちゃいました
      (⌒-⌒; )5、6年も経てば街の様子も変わりますね。

      昨日まさお君のお家のお空で降らしていた雨雲・・・ちょうど今こっちに到着したよ〜〜(^◇^;)
      これからしばらく雨風が強くなるみたいです。
      今日はちびげんはお散歩無しかな〜雨の日は🐥さんはおとなしいのです。

  5. こんばんは〜♪げんのおっかぁです
    今日はブログはお休みいたします
    インスタに、げんの夜ダンス♪の短い動画を
    マイケルジャクソンの曲に合わせて♪( ´θ`)ノご覧いただけたらと思います。

    コメントはこちらでもB面でもいつでもお待ちしています。
    いつもありがとうございます。
    ワンコのみなさんも飼い主のみなさまも
    体調に気をつけて日々楽しい日をお過ごしくださいませ

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください